小泉総理のポスターがネットで購入できると
聞いたのですが、URLを御存じの方教えてください。

A 回答 (2件)

自民党サービスセンターで売っているようですが、ネット販売には載ってませんでした。

http://www.jiyu-service.co.jp/koizumi.html
こんなのしか無い。。。 

下記URLへアクセスし電話かmailで問合せしては、いかがですか?

参考URL:http://www.jiyu-service.co.jp/
    • 0

自民党のサイトではだめかしら?

参考URL:http://www.jimin.or.jp/jimin/title.html
    • 0