推しミネラルウォーターはありますか?

告白が成功する方法

A 回答 (5件)

段取り八分です。



十分な準備をしておくことです。

日露戦争だって、日本はやるべきことを
総てやったから勝てたのです。

明石大佐を使って、レーニンの社会主義革命を
財政援助したり、
開戦と同時に、米国大統領ルーズベルトに
仲介工作をしています。


徐々に仲良くなり、熟した柿の実が自然に
墜ちるように落とす訳です。

こと、恋愛と戦争については手段を選ぶ
必要はない。
    • good
    • 0

告白する前に相手をその気にさせておく事

    • good
    • 1

告白する時や


その他サプライズは

ナンバーワンより
オンリーワンだと思ってる

どれだけ金をかけようと
どれだけ時間を使おうと
どれだけ苦労しようと
ナンバーワンよりオンリーワン
その人にしかできない
この人だからできた事

そしで、自分のキャパシティを全開にアクセルも全開に
絶対止まんねぇ
一度二度断られたくらいじゃ折れねぇ
やってやるんだって気持ち。



自分が告白した時
全て非公開
内緒で準備を進めました
半年かかりました
何とか間に合いました

写真を撮るのが趣味で
バイクを普段乗ってます
彼女も乗ってます
なので、彼女には
バイクの写真をステンドグラスのある結婚式場の敷地内で撮影許可を取ったので
参加しないかと声をかけて

その他にもライダーはお手伝いで参加してくれました
総員40名
全員協力してくれて

チャペルを貸し切りにして
チャペルから外に向かって歩く階段に600本の花火を仕掛け

ライトアップ用スポットライトが8台
大型照明を4台

私がチャペルのドアを開けて
彼女が階段の下にいたら
ステンドグラスからの光が真後ろから当たり
階段を一段ごとに降りると
花火が一段ずつ点火される

そんな、大掛かりな事をして
外壁に200インチのプロジェクターを使い愛の告白メッセージ入りの動画が
大音量で流れる

計画通り
彼女はチャペル前に来たよ
バイク有るけど人居ないんだけど
チャペルの階段上がればいい?

チャペル前に来た瞬間

スポットライトとプロジェクター
と音楽

我ながら大迫力で自分でも
すげぇ。。。。
本当にやっちまったって
後悔しましたwww

私登場の瞬間
ライダースーツにフルフェイスヘルメット

手袋は汗でぐしょ濡れになってた
緊張した
心臓が今にも張り裂けそうだった

後ろから
大丈夫‼️振り返ったら俺らが居るからって背中を押されて

曲が止まり
プロジェクターは真っ暗
照明もスポットライトも止まった

今だ!。。。
ドアが開いた瞬間曲が始まる
後ろからスポットライトとステンドグラスの輝き
わざとゆっくり歩き

一歩 一歩 花火が吹き上がる

ラストの段を降りた時
ラスト フィナーレ
曲は静まり。

僕と付き合って欲しい
そして。ここでまた。愛の誓いを約束します。



彼女は泣きながら。
うん、うん、うん、
大好きだったお付き合いして下さい

ラストフィナーレの爆音と花火と照明。

一生の思い出と
一生の後悔でした。。。。

結婚式どうする気なんだろぅ
俺は隕石にぶち当たって
世界を助けてから
結構を申し込めば良いのか?って
苦痛ですwwww


私は派手にやってやりました

成功するしないなんて関係なく
ただ彼女を驚かせて
やってやったぜっ

て 言いたかった
喜んで欲しかった

ただそれだけ
自分にできる事をやっただけですよ。。。。。。

頑張ってよ!
応援してる‼︎‼︎
もしあれなら!
一緒に考えようよ!!
    • good
    • 0

絶対成功するくらい好感度を上げてからする。

    • good
    • 0

トマトさん


トマトさん
聞いて下さい、告白が成功しますように

と念じながらトマトを上に投げてグチャって潰れなかったら告白が成功する
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!