性格いい人が優勝

私はマンガとかでしか聞いたことがないのですが。

A 回答 (3件)

郡 姫子さんを知っています。



おりひめさんですね。
    • good
    • 2

絶対いるでしょ。

見たことないけど、いるってわかる。
    • good
    • 0

いくらでもいますよ。


試しに日本で一番多い名字「鈴木」+「姫子」=鈴木姫子で検索してみて下さい。
いくらでもヒットします。
佐藤姫子でも同じ。
  
ちなみに、自分の名前で検索してみるのも面白いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!