プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生です。
今髪を縛って学校行ってます。
髪をバッサリ切ろうと思うのですが、縮毛かけて髪切ったらバレますか?
意外と気づかれないですか?
なんか前ストパーかけた男子がいて指導されてました。
女子が髪縛ってたのからサラサラになって髪切っておろすのと、男子がいきなりサラサラになるのとでは見た目が全然違いますよね?

A 回答 (2件)

縮毛矯正はストパーより自然に見やすいので心配ないと思います。



男子がストパーかけてストンとしたストレートになってたらすぐに分かりますよね。

不自然ですもの。

縮毛かけてバッサリ切っても分からないと思いますし短い髪型にすると印象も良くなって指導も受けないでしょうね。

綺麗で可愛いスタイルなのでリップラインに揃えてもらって、みにぼぶに整えてもらってはいかがでしょうか。

縮毛矯正も活かされていいと思います。
    • good
    • 0

髪の毛の癖の強さによると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!