アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前戯で満足したから前戯までしかしてないということは、それだけ気持ちよかったってことですか?

A 回答 (4件)

うーん、いつもその後がたいしたこないから、気持ちいいところで、やめたいとか、前戯がよかったからこそ、その後の気持ちよさも倍増される

のが普通ですよね
    • good
    • 0

まぁそういうときもありますね。


前戯れやら手技口技でお互い満足してしまうとか^^;。
    • good
    • 0

ぽっちゃり系の女性は一度しかイケません。

何度でイキ尽くせる痩せた女性に比べて。

以前にぽっちゃり系女子を前戯だけでイカせました。

その後、大満足らしくバイバイとねと寝てしまいました。

翌日の朝勃ちでHはさせてくれましたがその日以降、何度誘われても断って居ます。

あの夜の恨みは忘れられません。
    • good
    • 1

だと思いますよ。


風俗と違って毎回本番までしなくても
お互いが、満たされればそれで十分という事も普通です。
いい関係が気づけてると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています