プロが教えるわが家の防犯対策術!

ご飯作ってくれて
足のマッサージしてくれる彼氏は珍しいんですか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    結婚後もマッサージはしましたか?

      補足日時:2020/02/08 17:34

A 回答 (4件)

ご飯作ってくれて、足じゃないけどマッサージしてくれますよ〜

    • good
    • 1

最近は結構いると思います!!

    • good
    • 0

そんなに珍しくない

    • good
    • 0

んーどうだろう、最近は料理男子増えてるからねぇ。


因みに自分も結婚前はときどき料理して彼女(うちの奥さんその他)に食べさせることもあったし、マッサージもしたかも 笑。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています