1つだけ過去を変えられるとしたら?

男女共に着れるデザインの服を探してます。
ユニクロやGUなどで、よく服を買っているんですがイマイチ...パッとしないシンプルなデザインばかりで少し飽き飽きしてます...身長156cmでも着れるユニセックスなデザインの服が売ってる店って他にありますでしょうか?

A 回答 (3件)

ユニセックスな感じとなると、私がよく買うお店で思いつくのは


ユナイテッドアローズ
FREAK'S STORE
あたりですね。
    • good
    • 0

ボア、ブルゾン、もこもこ、こんなの。

「男女共に着れるデザインの服を探してます。」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新しい系統ですね...!
挑戦してみたいと思います´`*

お礼日時:2020/02/12 00:03

変わった服が良いなら


フラボアをおすすめします。
156cmでも着れるユニセックスなデザイン、条件を満たしていると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見ました!
かっこいいデザインのものが多くて驚きです...有難うございました!

お礼日時:2020/02/11 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!