dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

YouTuberの面白さがわかりません。人気な人や、友人から勧められたYouTuberの動画をたくさんみましたが、つまらないと感じます。

皆さんもつまらないと感じませんか?

面白いYouTuberはいますか?

A 回答 (7件)

はっきり言って、興味ありません


「つまらない」とも感じない
最初から見る気なしです
時間の無駄
感じ方は人それぞれなのですから、どうでもいいと思います
面白がっても、つまらながっても、どっちでもいい
    • good
    • 8

人から勧められたYOTUBEはダメでしょ。


人間それぞれ価値観違うんだからw

自分の好きな動画を見るのが一番です。
ジャンルが色々あるんだし
私は自分の気になってる動画しか見ませんよ
興味もない動画みたら面白いとは思わないよ

ヒカキンとかの動画みても、数ある中で面白いと思うのはわずかです。
全部が全部面白いとは思わない。

>>面白いYouTuberはいますか?

これを聞いてる時点でダメ
人の価値観だから

自分の価値観を見出さないね
    • good
    • 3

つまらないです


ほとんど見ません
ユーチューバーで知ってる人はヒカキン?(見た事ないけど)くらいです
    • good
    • 6

私も全くわかりません。

面白いと思えません。
ものすごくつまらない動画でも再生しただけで報酬を与えてしまうことがさらに面白くないので
もうYoutubeを見ないようにしています。
全世界の人が同じ考えを持っているわけではないので、見たい人は見れば良いし、
見ない人がいても良いでしょう?
    • good
    • 7

YouTuberは幅広いジャンルの人がいます。


なので質問者さんの趣味にあったYouTuberがいると思います。動画でわかりやすいので学びたい分野、知りたい分野のプロの考え方がわかりやすいです。
私のおすすめは
はなおのしょうちゃんと動画シリーズと
すしラーメンりくのウェーブくんが出る動画がおすすめです。
    • good
    • 1

釣りが好きなので



釣りよか、釣りいろは、ハイサイ探偵団をよく見ます、面白いですよ
    • good
    • 0

え?


ネコ動画は良いだろ。猫。
 https://www.youtube.com/channel/UCRVruzlQF5cqpw9 …
とか好きだぜ。
ちなみにうちの猫もこの動画チャネルが好きです。

他にも、モントレーベイ水族館のチャネルも好きです。
 https://www.youtube.com/channel/UCnM5iMGiKsZg-iO …
Live配信を作業中のBGVとして利用させてもらってます。
クラゲ良いぜ。クラゲ。マジで癒される。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!