アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有吉弘行とマツコ・デラックスの毒舌あきた、どちらが早く消えますか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    あまりにも有吉弘行のアダ名と毒舌が中学生レベルなので聞いてみました。

      補足日時:2020/02/10 22:43

A 回答 (3件)

えー面白いけどな。



>毒舌あきた
ならあなたが離れればいい「だけ」なんじゃないの?

>どちらが早く消えますか?
そんなのあなたが知ってどうする気なの?

さっさと離れればそんなの意味ないじゃんか

意味ない質問はやめましょうねゴミ(捨てたい、存在価値がない)なので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

廚二病の子供は答えなくてよろしい。

お礼日時:2020/02/11 05:59

どちらが早く消えるか・・・



もし早く消えるとしたらマツコでしょ。自分の看板番組にしか出ないで、ゲスト出演なんて殆どでない。
芸能界であまり身のこなしが悪いのは楽して仕事したいという願望でもあるのかな?だからあんな体型になっちゃったのか、ほとんど坐りっぱなしで動かずに仕事してるものね。
    • good
    • 0

多分マツコ。


多分10年以内に糖尿病を発症して病院暮らしになる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

病気引退ですね。\(^o^)/

お礼日時:2020/02/10 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!