あなたの習慣について教えてください!!

俺は47才!相手の女性は32才。1月に知り合いました。昨日その女性と食事に行って来ました。色々女性の仕事の事や、家族の事など話ししたりで時間がたち、お会計の時、割り勘にしよ~と女性から言うてくれましたが、いいよ~今日は俺が払うから次ご馳走してや~!次はいつ飲みに行こうか~って話しなって、3月は私の誕生日やから~3月!って女性から!そしたら次は、3月行こうかって別れました!おさわり程度で太もも触っただけで、他は何もしてません。
脈あり?なんですかね?
どうなんですかね?

A 回答 (3件)

初対面で太もも触ったら嫌われるかも。

(3月行こうかって別れる前に具体的な日にち場所時間など決めなかったのですか?または携帯電話番号の交換)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初対面では無いですよ。それまでに何回か会ってますよ。携帯電話番号も知ってますし、

お礼日時:2020/02/11 06:36

くら寿司行ったんですか?(^^)で、脈ありでしょ。

自信を持っていいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くら寿司に行きたかったけど、女性が、飲みたいって言うので飲み屋さんです。俺は車やったんで烏龍茶飲んでました(笑)

お礼日時:2020/02/11 06:37

くら寿司で女の子から女性へと変われたので大丈夫ですよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!