これ何て呼びますか

男性に質問です。
時間をかけてアプローチして、付き合えるかも!と言う感じに両片思い?期間になり、
かなりデートを重ねた後、緊張の中で告白をしようとしたら、サッとかわされ(雰囲気を勘付けられて)、しかもそんなことが3回くらいあり、
なかなか進展しないから手を繋ぎキスまでして、
一緒にベッドで寝ることも許してくれたのに、
セックスするのは断られ、
でもキスをする関係になったからアプローチを強めてみて恋人っぽい雰囲気になったのに、
今度は連絡の頻度を落ちてきた。
そのあと彼女から誘われたので、予定をあけデートを再び重ねていく関係になったが進展はなく、
また泊まりの機会があり、抱き合いながら寝てそう言う雰囲気になったのに断られた。
となると、彼女は自分のことが好きではないのかな、諦めようとなりますか?

A 回答 (3件)

もしかしてメッシーくんとかアッシーくんじゃないの?


あるいはアンカの代用とか。
いっしょに寝ててセックスしないのは何か他に精神的な障害があるのかも。
何か根本的な人生観にへだたりがある気がします。
連れ歩くだけのガールフレンドならいいけど、結婚まで考えているのなら再考の余地ありな気がします。
    • good
    • 1

さすがに「不安定にも程がある」って思うね。

付き合っても絶対に苦労するだろうなって思っちゃう。
とりあえず1回ぐらいはヤッて、後は終了にするかも。
    • good
    • 0

性病持ちとか、性交痛持ちとかなんじゃない?



俺とはエッチしたくないの?
ってストレートに聞いてみたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!