アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリで商品を売っています
購入後、別のカラーを求められています
10個、ブラックは350円ホワイトは380円
ブラック購入➡ホワイト希望
違う商品を求められているので、事務局へ相談しましたが双方の同意がないとキャンセル出来ない
と回答がきました
このままでは納得できません
メルカリ事務局ってまともな対応しているのでしょうか?

A 回答 (3件)

キャンセルは、双方の相談です。


相談して、キャンセルしないってならブラックを送りおしまい。相手が、ブラックであることを承知で購入しましたから。
相談してキャンセルしたなら、キャンセルしたで、ホワイトを購入してもらえばよいでしょう。

メルカリにいっても、双方で対応しろ!でおしまいですよ。

あなたが、キャンセルしたくないってなら、キャンセル不可として、他の色も変更不可でブラックを送ればよいでしょう。
    • good
    • 0

普通は希望に添えませんので


ブラックを送って終了です。
    • good
    • 1

ブラックと書いてある以上はそれ承知で買ったわけだし


違う商品を求められているのでということで事務局に相談しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
しかしながら、キャンセル出来ないとの回答です

お礼日時:2020/02/12 06:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!