アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性なら誰しもドラマのヒロインのようなドラマティックな恋をしてみたいのです

しかし多くの人は
そんなドラマみたいな恋あるわけないじゃん
とあきらめてしまうのです!

私はあるわけないドラマみたいな恋を
待つのではなく常にストーリーを考えて
女性をヒロインのような恋に
ひきこみモテようとしております

まず案内所の写真などで
お気に入りのキャバ嬢をみつけ
私は全11回にわけお持ち帰りを狙う予定です

例えば1回目に
ただ店に入るのではなく
ワザと息をきらし走ってキャバクラに入り
自分は狙われている
かくまってくれと謎の男を演じるのです!
キャバ嬢に
強烈なインパクトを与え
名刺だけもらいすぐ帰ります!

そして2回目には徐々に素性を明かし
君がかくまってくれたおかげで
助かったとキャバ嬢をヒロインに仕立てます

3回目からは助けてくれたお礼だよと
手作りのおにぎりなどを握って差し入れ
ほっこりさせ
スリルと安心の緩急をつけてあげるのです

最終話の11回目は
自分を追っていた人間との決着をつける為
海外に行くことになった
生きて帰れないかも
もう大好きなオマエに会えないかも
しれない
だから最後に先っちょだけでいいから
本番させてくれというのです!

そうすると
もう会えないかもしれないこの人のためならと
股を開くのです!

もちろん海外は行ったふりで
本当には行く必要はありません

最初の一回股を開くことが出来れば
なんやかんや海外からしばし
戻ってきたなどといい
何度も本番をしまくれるのです!

他に本番が出来るような
ドラマのようなストーリーはありますか??

A 回答 (2件)

ドラマというか?参考ほどに。


私の周りには絶対いえないドラマです。(長いので省略してあります)

絶対、縁のないと思っていた「デリヘル」のお仕事をご縁があってやってました。
(行きつけのバーで仲良くなったおじさんがデリヘル系のお店の経営者でした)
もうその時はやりたい夢に向かって昼のお仕事をしながら頑張ってました。
お付き合いすることを諦めていたのでそこまで抵抗はありませんでした。

このままやっていくのか~と思っていた矢先に、たまたま指名してくれたお客さんがいました。
写真がすごくタイプで指名したらこんな可愛い人が来てくれた~といってくれて、
その時間はお話だけで終わりました。
帰り際、「帰るの大変だったら、(デリヘル)仕事終わったらうち戻ってくれば?」と言われてラインを交換して、
本当に仕事が終わった後に彼の家に戻り、仮眠をとってその流れで映画デートに行きました。
ここまではキスも何もしてません。

数回遊んで、お付き合いすることになりました。
それをきっかけにお仕事を辞めました。

一年ぐらい?お付き合いしました。(今は別れてます)

なさそうでありそうな話だなと思います。


また、今は上司と不倫中です笑(もうすぐ一年ぐらいです)
歳は22個離れてます。
お互い、もう少し歳が近くて上司が結婚していなければ付き合っていたよねっと言ってます。
性格も合うし、気も合います。
まず会社に通うのが大変で、単身赴任中の上司の社宅から通ってます。
出張が多いので毎日とは行かないですが、ご飯作って一緒に衣食住過ごしてます。
もちろん、夜の営みもあります。
社宅なので隣の隣に独身の同僚も住んでます。
バレないかドキドキしながら出勤してます。

ある意味、世間的にNGなことに飛び込むとドラマのようなことが起こるのかな~と思います。
抵抗が全くないわけじゃありませんが、いつの間にか流れていたらこうなってました。
私のここ数年は慌しいです。
逆に普通に戻りたいなぁ~と最近は思います。

長々と失礼しました。
    • good
    • 0

今、コロナウイルスが日本全土で大ブレイクしているから、



不特定多数の人との生本番はオススメしません。

そして、本番した後は精密検査をオススメします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!