プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼等は恥ずかしく無いのでしょうか?

A 回答 (6件)

何が恥ずかしいんです…


彼等って誰??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼等は人によってそれぞれでしょうね。

羞恥心の無い人だらけで呆れてしまいます。

お礼日時:2020/02/14 18:12

恥ずかしくありません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
厚顔無恥な人。増えていると思います。

お礼日時:2020/02/14 18:11

バカ野党共の 国会質疑 ですね。


もとが バカですから、恥ずかしくはない のでしょう。

肺炎で騒いでいるというのに、桜がどうの こうのって、国民の安全を何と思って
いるのか。 そんなヒマがあれば、国民の為に 己らの事務所を感染者たちに開放
すればいい。税金は 無駄遣いしても、国民の味方はしない バカな女議員がね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
政治は与党野党どっちも腐ってます。
というか、30年前もずっとこんな感じで腐ってたと思います。

くだらないプロレスごっこを見せられているようです。

お礼日時:2020/02/14 18:11

恥ずかしくない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうなんですか?厚顔無恥という言葉もありますし。

お礼日時:2020/02/14 18:10

バカなんです…


、、( ̄ー ̄)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね、、、。というかバカで終わらせてはいけないと思います。
被害者がいる以上、きちんと取り締まって欲しいです。

お礼日時:2020/02/14 18:09

恥ずかしく無いからやっているのでしょう。

日本は本来は恥の文化で、恥をかかない為に、勉強するなどの努力をしてきた。人をいさめるのに、恥を知れ、などが昔は通用したが、今の世代にそれを言ったら、恥って何?、と言われるだろう。トリニククイズを見ればわかる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
でしょうね。自分の愚行をネットにアップする自己顕示欲強い奴とか、今朝もありえないニュースを見て憤ってました。

悲しい事に聖職者ですら、恥ずかしい人がいますから、、、。

お礼日時:2020/02/14 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!