牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

もうすぐ付き合って6年の彼女に本気で浮気を疑われてしまいました。僕は浮気を全くしておらず、女性とは連絡すら取っていません。お互い学生で多忙のため彼女とは、現在は月1,2回しか会えません。しかも、私自身が遊べる日が月に1,2回なのでプライベートは彼女に全て注いでいます。

デートも数少ないので毎回気合いを入れ、長く付き合ってる今でも好かれる努力をしています。なので私から冷めたと感じさせるようなことはしていないつもりです。
このようなことでも疑われる僕は信用がないのでしょうか?
また、浮気を疑われた時にカッとなり怒って言い返してしまいました。仲直りはしたものの直接会って仲直りをしていないのでモヤモヤしています。LINEも心なしかパッとしません。このような場合どうすれば良いでしょうか?

教えていただきたく思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

彼女は不安なんでしょうね。


そして、あなたが魅力的だから心配になったり。
信用したいけど、上記の内容と、今は浮気だ、不倫だ、セフレだ…と、そんな話題や経験をしている人の話しを聞くと、会えない時間にもしかして…と半分妄想の世界に入っているのかも知れませんね。
彼女に安心してもらいたい。
疑われたくないなら、今よりもLINEの回数を増やしてみたり、会えなくても電話で話す回数を増やしてみたり…
そして、信用してもらえない事は辛い事なんだよ。
って、教えたりね。
お互いに生活があって、二人の時間も、その他の時間も大切にしたいよ。
というあなたの気持ちを理解してもらえるといいですね。
疑われるのは嫌だと思います。
が…
愛されている証でもあると思いますよ。
好きじゃなかったら、気にしないですもんね。
また、お互いの気持ちを話して仲良く楽しくおデート出来るといいですね。
    • good
    • 1

たまには自分の素直な気持ちをしたためてお手紙を送られてみては?


きっと心に隙間が開いてしまって彼女さん寂しい思いをしているのかもしれませんね。
周りを見ればカップルばっかりで仲むつまじい姿を目にする事が多かったのかもね。
寂しさの裏返しで
逢いたいとは言えずに我慢していたのかもしれないよね。
逢いたいのに合えないはお互い様なんだけど
忙しい方は忙しさにまぎれていられるからわからないだけで
彼女さんが待つ身であるなら その穴をどこかで埋めてあげないとね。
お手紙ってもらったら嬉しいと思うけどなぁ~。
    • good
    • 0

疑われたきっかけは?

    • good
    • 0

不本意な態度に憤りを感じているのでしょう。

お察しします…辛い・おもはゆいさ・腹立たしい…等、様々な想いが湧き出てきている事と思います_φ(・_・

しかし、女性とはその様に感じる生き物なのです。受け入れてあげて下さい。


あなたは精一杯の愛情を限られた時間を全て注ぎ込んでいる…しかしながら、彼女には会えない時間が多いので…色んな不安に押しつぶされているのです。ソレが乙女心ですよ。

真剣に自分の正当性を説明したら逆効果なんです←コレに気付くには時間と経験と知識が必要です。

ひたすら、心配掛けて申し訳ない。と謝りながら彼女の機嫌を取る‼︎←コレしか彼女が立ち直る…自信を持つ秘策です。

何を疑われようが、あなたは何もやましい事をしていないのだから…_φ(・_・
    • good
    • 1

この質問文を彼女に見せましょう!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!