アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今高校1年生で部活で高校を選んできました。
毎日部活があってオフもなかなかなくて忙しいです
そんな中好きな人が出来て、その人も同じ部活の人で、男女一緒に練習しているので毎日顔合わせている感じです、、笑
その人に気持ちを伝えて実は両想いだったんですが、お互い部活のために学校を選んできたので引退するまで付き合うのはやめようと話しました。
でもそれなりに電話とかもしたいっていうのもあるし、お出掛けしたいのもあるけど、付き合っている訳じゃないし、。
自分もそれなりにやっぱり積極的にいきたいので、何かしらしたいんですが、やっぱり付き合っている訳じゃないしとブレーキかけてしまいます、、。
ただ周りの部活仲間には上手いことバレずに過ごしたいので、何か良いアドバイスや方法はないでしょうか。、、

A 回答 (2件)

両思いなのに付き合わない、だけど両思いなのだから、付き合えない葛藤の方が、お互いを苦しめてる様な気はしますけど。

付き合っても付き合い方のルールを決めれば良いだけなので、付き合ってないからどこまで入り込んで良いのか、だけど両思いだし、会いたいしと、いらぬ事で悩みを大きくしてませんか?
もし付き合わない形を取るなら、この場合もどの様に接して良いのかなので、それもルールを決めておくのが良いと思います。
そうすれば今よりも悩まなくて済むと思います。
    • 0

両思いなら、そのままイチャイチャすれば良いと思います。

付き合っていないというテイで。

もっと積極的に、デートなりに誘って良いと思いますよ。

ブレーキの必要なし。 

ただし、付き合っていないというテイで。
    • 0