プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

吹奏楽部に所属しているのですが、4月までは同学年の子(Aとします)と2人だったのですが、途中から入ってきた同学年の子(Cとします)を合わせて3人になりました。
3人になったのはいいものの、最近ハブられてる気がします。
今日の部活も私は練習しているのに2人で別の練習をしていたり、途中から入ってきたので練習の内容?は私たちと少し違うのですが(Aとわたし) 私が1年から頑張ってきたことが直ぐにマスター出来るのがすごい悔しいし私の努力は何だったのかと思います。
Aとわたしは小学校からの付き合いで帰りも一緒に帰っていて仲がいいのですが、AとCは同じクラスで毎日会うわけです。 学校で見かけてもいつも一緒ですし部活の時にも何か疎外感があるような感じがします。
テスト的なものを受けるのですが、受かった時にAと2人で喜ぶなど、今日2人で話しているところに入ると2人で話してるんだから入ってくるなよと言われました。相手はネタな感じで言っていたと思うのですが、真に受けるタイプなので辛かったです。 部活の大掃除の時も私だけ別のグループに行かされたり、遊びの誘いも私が忙しいと決めつけて誘ってもらえません。 部活がすごく楽しくないです。
1番嫌だったのはCが私よりもマスターが早いのですが、私は何回もやらないとマスターできないタイプなので2年間も部活を続けている意味がわからなくなってきました。
2人には良いところが沢山あるのですが、悪気があってハブっているっていう意識はないんだろうけどそういう無意識な所で2対1になるところが正直かなりしんどいです。 部活をこのまま続けるか迷ってます

A 回答 (2件)

じゃあ辞めたらいいんじゃないですか?

• 0

向き合いなさい

• 1
この回答へのお礼

向き合えてたら質問してないです 回答ありがとうごさいます