電子書籍の厳選無料作品が豊富!

第2弾

雑談

「第2弾 雑談」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 突然、締めてしまいすみませんm(_ _)m

    補足を使いきったら、お礼が出なくなり又新たに建て直しましたm(_ _)m

    回答頂いた方、此方で又宜しくお願いします。m(_ _)m

      補足日時:2020/02/15 01:19
  •   補足日時:2020/02/17 16:04

A 回答 (38件中11~20件)

八代亜紀の演歌は最高やなあ!!笑



涙も見ました、苦労もしました。
恋に破れた女が一人。
夕日が傾く石畳。
お前は天使かペテン師か?
聞いても答えぬ影法師。

それでは歌って頂きましょう~!
八代亜紀さんで、
・・・・・・・なんて流れで!笑

俺の好きなのはこれ!




八代亜紀聴いてたら、飲みたくなる~!笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

セシルさん!ズゴイ‼︎
うますぎる〜!!

もしかして、何かその仕事しとった??

いや〜〜まじで上手過ぎて目に司会者が浮かぶようやわ!!!

しかも!爆笑‼︎

この酔ったつもりでからみつく

男好きってさ爆笑爆笑!

この歌って、耳にこびりつくし

なんか、笑ってもたー!

もう、セシルさん、今日くらい

呑んでもええと思うで〜!

お礼日時:2020/02/16 19:45

たしなむつもりが、ついつい!笑


アハハハハ

日本酒だけにちょこ(猪口)っとのつもりが、ついつい調子(ちょうし)に乗ってしまい!笑
なんちゃってえ~!笑

白菜の漬物が今は旨いしねえ!笑

さあ!缶ビール一本だけ飲むかあ?!
いや、辛抱するかあ?
迷うなあ!?アハハハ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ラッキー!

セシルさん!(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪

分かるー!って、うちの父親が

気持ちわかるん違うか!笑

缶ビール一本だけやったら、問題ないんちゃう?

大丈夫やわ!しかし、一本だけな☝️

目をつむって、あの朝のうちの

スレの音楽のん、又聴いてみて

今日も、一日お疲れさま⤴︎⤴︎⤴︎

お礼日時:2020/02/16 18:33

雨がしとしと日曜日、こんちは~。



アムさん、お酒を呑むのは良いけど、お酒に飲まれたらいかんぜよ。
「第2弾 雑談」の回答画像26
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あずみちゃん、(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪

よー降っとるなあ〜!
あずみちゃんに、何か言わなあかんと思って
又忘れたわ〜!又思い出したら言うわ!

そそ、お酒はたしなむ程度な☝️

お礼日時:2020/02/16 17:40

ネタでんがな

「第2弾 雑談」の回答画像25
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そーなん?
狂い豚?笑笑笑!

どないしたーん!自分のことかいて!笑

ほにゃらな!

お礼日時:2020/02/16 15:01

「第2弾 雑談」の回答画像24
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なに何?やばいのんってだれ?うち?だいちゃん?

お礼日時:2020/02/16 14:58

スミルンおはよう!


日曜日は仕事なんかなあ??
大変だよねえ。

そちらも雨かな??
明日は寒くなるみたいやし、体調管理は忘れずにねえ~!笑

今日も良い一日をお過ごし下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

セシルさん、おはおは!!

目の方、良くなってきてるみたいで、良かったな☝️ホンマに!!

こっちも雨やのん。

明日、寒くなるん?!

嫌やな〜〜こっちインフル多いわ〜!

セシルさんも、気をつけて。

それと、来てくれて、ちようど
良かった!

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/11479308.html

ここ、見えるかな?

もし、見えんかったら、誰かのラインにでも、載せたら

見れるから!

そしたら、ちよっとだけ行って来ます!!

又⤴︎⤴︎⤴︎

お礼日時:2020/02/16 11:16

スーミン、おはよう。


( ³ω³ ).。O
まだ眠い。

今日は、日曜日だから忙しいねヽ(゚~゚o)ノ ヤレヤレ アキマヘンワ〜
朝は、大の苦手でね( ´~` )
いつも、朝一はそう。

インコの面白動画見てね(^-^)



今日もよろしくね(^_^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチおはよう!
まだ眠い?

このインコ、うちもインコ飼ってたけど、これは違う人の吹き替えやろ!て、思うけど
インコは5歳の知恵とかいうけど
頭ええで〜!

人間よりももしかして勝るかもって思う知恵はあるで〜

ぼちぼち、準備するわ!
ベイクッチ!いつもありがとね
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

癒やされて、思い出したよ〜!

お礼日時:2020/02/16 11:08

スーミン、もう寝たかな❔ヾ(。・A・)oそうだね…



私は、イエモン、ゴスペラーズ、和楽器バンド、中島みゆき、竹原ピストル、Superflyなどのファンだよv(。・ω・。)ィェィ♪
日本人のアーティストはね( *´︶`*)

♪朝の音楽(﹡ˆᴗˆ﹡)



   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクッチ、めっちゃ寝てもうて
トイレで目が覚めたけど、もう一回寝るよ〜〜風のライオン、この曲も大好き♡アスカの曲は大体、ピアノで初め楽曲作るらしいよ。
やる気でる歌有難う(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

ベイクッチに


https://youtu.be/ec5QzbX90c8

おやちゅみ〜!

お礼日時:2020/02/16 03:40

スーミン、こんばんは(^-^)


お疲れ様(*^_^*)

これでも、見てね(^_^)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクッチ、(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪
このTV見たことある!
懐かしいわー!!

あ!そーや!ベイクッチって
誰のファンやって、前に言うとったっけ??

お礼日時:2020/02/15 21:18

スミルンお疲れ様!


お帰り〰〰〰!笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

セシルさん、ただいまー!

晩ご飯は、食べた?

今日、ユックリできた?

うちは、今ご飯をたいてるとこ。
キムチ鍋しょうかな〜

一日おわるのん早いよな〜!

いつもお出迎え、有難う★٩(˃̶∀˂̶ )◞

お礼日時:2020/02/15 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!