公式アカウントからの投稿が始まります

第2弾

雑談

「第2弾 雑談」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 突然、締めてしまいすみませんm(_ _)m

    補足を使いきったら、お礼が出なくなり又新たに建て直しましたm(_ _)m

    回答頂いた方、此方で又宜しくお願いします。m(_ _)m

      補足日時:2020/02/15 01:19
  •   補足日時:2020/02/17 16:04

A 回答 (38件中21~30件)

10個の補足を使い切っていまって、回答に対するお礼の項目が出ない場合は、


次のことを試してみてください。
スマホ本体に使わないアプリ、写真や画像、ファイルなどがある場合は、不要なものをすべて消去して、ストレージを軽くする、アプリを買っていてもプラウザを使っているので、スマホ版プラウザのキャッシュを実行します。

補足を使い切っても、ちゃんとお礼をしている質問者が居ますからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あずみちゃん、そーやんな!!
補足つかっても、お礼しとる人覚えとるわ!
その、ブラウザーとかキャッシュとかさっぱり分からんねん〜〜( ´Д`)y━・~~
キャッシュなんか聞いたらコンビニの今大人気のデザート思い出すほどやわ〜〜

お礼日時:2020/02/15 18:20

スーミン、こんにちは。


( ³ω³ ).。O

今は仕事中かな?
無理しないでね(*ˊᵕˋ*)

かわいい動画見てね(^-^)



今日もよろしくね(^_^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクッチおはよ!
昨日は、補足全部出し切って
お礼のとこ、ちゃんと書いても届かんかったよ〜ごめんね!

ASKAのアレンジの曲は、あれからリピートで何回も聴いたよ!
有難う♡♡

この映像は、ハムスターの赤ちゃんやってんや〜最後辺り、あんまり ちっさいから何やろ⁇思ったけど、ハムちゃんの赤ちゃんは こんなんやってんな〜♡♡癒されるわ〜♡

ベイクッチいつも有難うね‼︎
もう、用意して仕事いくよ〜!

又来てね!有難う★٩(˃̶∀˂̶ )◞

お礼日時:2020/02/15 12:12

スミルン、仕事頑張って~!笑



あまり無理せんようにねえ。笑

今日も良い一日をお過ごし下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

セシルさん!おはよ‼︎

だいちゃんとこで読んだけど

久しぶりの日本酒!美味しかったやろ⁇笑

セシルさんも、良い一日をね⤴︎⤴︎⤴︎

。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

来てくれて、どうも有難う!!

お礼日時:2020/02/15 11:56

特には無いねんけど


夜遅くまで此処をやってる時あるし
掛け持ちやったら大変やろな~って思ってな。
澄ルンは止まったら死ぬから
動いときたいんやろ(笑)
無理はしたらあかんで~。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うん、掛け持ちでも一つのとこは
優遇してくれてええとこやねん。
遅くまでやってるのは、
帰ってから1時間ほど爆睡するからかな〜
有難う๑╹◡╹)ノ"
無理せん程度にやるけど、自分の無理程度がどこまでか分からんようになるわ〜

ボチボチ、ちよっとアレして
用意して行こうかな〜ドキがムネムネ〜〜笑笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

お礼日時:2020/02/15 10:48

おはよ!


カンパリおもろすぎ~(笑)
マジでシスターでいてそうやん。

ところで、
澄ルンは今、掛け持ちで働いてるん?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おはおはよ〜(。•́-ก̀。)ねむねむ〜

うち?うん、なんで?
考えとるねん。もう一つのとこ
終わろうかな〜と思って。
実家に泊まりで帰られへんし。

お礼日時:2020/02/15 10:29

おはよちゃんだ~だな❗

「第2弾 雑談」の回答画像13
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ダイちゃん!(o~≖ิД≖ิ~)<ォハョ━!!

ネムネム〜(。•́-ก̀。)
よくここ見つけたな〜もう閉めよかな…

お礼日時:2020/02/15 08:30

寝たんかー!

「第2弾 雑談」の回答画像12
    • good
    • 3
この回答へのお礼

爆笑爆笑!ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

自分あんなんするから、うちの頭の上が又大変になっとーやーーん!!
わし、しらんで!もー笑

お礼日時:2020/02/15 08:29

マジマジ(´・∀・`)



全く聞いたことないw
なにそれ怖いんだけど。゚(゚´Д`゚)゚。
怖すぎてチビりそう♡

いや〜見透かされたか(´∀`; )
本当にその通りなんだよなー。
結婚とか俺に向いてない気がするのよw
ずっと遊んでたいしさw

おやすみなされー♡
また話そうぜー☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんかさ、自分そんなモテとるってさ、今までと見る目が変わって
ドキドキするやん!
やばいやばい!ww

うん!色んな言葉使えて自分すごいわ〜又話そな!♡
おやちゅみ〜!

お礼日時:2020/02/15 02:55

変態!ww


そんな事言うから、俺までガッツリ妄想してしまったじゃないかww

俺も仮免だよ!w
本登録とかめんどくせぇw
頑固なのは俺もだ(´∀`; )

え、そんな噂あるん?w初耳!
やばいじゃん。゚(゚´Д`゚)゚。

靴と時計なw
マジだってのw
みんな俺にメロメロだから色々くれるのよ♡
    • good
    • 2
この回答へのお礼

えー!!仮免なーん!?
( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)まじ⁇

うん!噂あるある!
夜中の丑三つ時にな。
耳をやられるらしいって聞いたことない?

靴と時計なんか、ファンクラブできそうやん。
実は、自分さ
結婚せんのは、あれちゃうん?
そんな優越感にずーーと浸りたい言うんもあるんちゃうん?

なんか、うちのんばっかり消されていって、自分らのんは残っとるちゃう?

ほんま、もう寝るで〜 明日は時間長いから、もう寝るで‼︎

お礼日時:2020/02/15 02:44

出入り激しいとかヤ○ザ連想したわw



でもさほんと、
ハンネくらい多少被ってもよくね?って
思うわマジで( ̄∀ ̄)
好きな名前登録出来ないのは地味にツラいww

んー?面倒なことって何ぞ?w

いやいや本当だってww
そんなんで嘘ついてもどーすんのw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

笑笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

うちはさ、書いた後に出入りで
夜やし 営みを妄想してもたわ笑笑!

そそ、ハンネは被らな もう身動きできへんもんな!
おみゃさんは、本登録やろうけど
うちは意地でも仮免やで!笑
頑固で有名、分かるやんな?
自分とはほんま、一年半やったけ?付き合い長いもんな〜

面倒なことって、あれやん!
今やっとること( ´Д`)y━・~~
もう、丑三つ時に喧嘩したら
呪われる言う噂知らんの?

靴と傘やった?もらったのん。
ほんで、チョコ22個やろ?

ありえへんわ〜!!

お礼日時:2020/02/15 02:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!