これ何て呼びますか

第2弾

雑談

「第2弾 雑談」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 突然、締めてしまいすみませんm(_ _)m

    補足を使いきったら、お礼が出なくなり又新たに建て直しましたm(_ _)m

    回答頂いた方、此方で又宜しくお願いします。m(_ _)m

      補足日時:2020/02/15 01:19
  •   補足日時:2020/02/17 16:04

A 回答 (38件中31~38件)

来たよ~(笑)


お待ち~!
「第2弾 雑談」の回答画像8
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あー!
いかにも爆笑!!

凄いええよな〜笑
まぁ、伏せておきましょう。
そやから、もう
うちが明日仕事いってから、やり〜
なんか、もうネムネムやわ〜

おみゃーさん!!ほんまモテモテBOYやな。ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`笑笑

うちの画像の傘いらんやーん!

お礼日時:2020/02/15 02:10

>補足を使いきったら、お礼が出なくなり


スマホからですか?
回答に対するお礼欄ってないんですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

トンビさん!
あのね、これ見て下さい。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/11481467.html

ベイクッチのとこから、もう固まってお礼が書けないんですよ。

これって、前もあったことなんですけどね。

お礼日時:2020/02/15 02:06

最初の名前決める時にさ


普通にリュージにしたんだけど
他にも同じ名前のいたらしくて
登録出来なかったからこうなったんよw

その先輩まさか俺じゃなかろうな?w
そうだったら面白いのにな〜( ̄∀ ̄)

モテ過ぎも疲れるぜε-(´∀`; )
今数えたらチョコ22個あったよん(´・∀・`)
あと他に時計と靴も貰ったぜ♡
いいだろ?ψ(`∇´)ψ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

爆笑爆笑!!
分かるー!それなスタンプやわ!笑笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`
うちは、出入り激しくしとったやん?
だからさ、色んなハンネで潜り込んでも突き返されよってん!

中々登録できんよな〜( ´Д`)y━・~~
でも、自分あれやん!
一本で頑張っとるのは偉いけど、もう面倒なこと夜にするん辞め〜!!

えー!( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)……22個⁇
時計とクツ?


うそやーーん!爆笑爆笑

お礼日時:2020/02/15 02:04

ウケ狙いの名前だから存分に笑ってくれww



あれー?もらったっけ?w
色んな人からもらいすぎて分からねーや
w。゚(゚´Д`゚)゚。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ウイスキーやーん!笑笑

しかも二個(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ウケ狙いでも、「お」とったら
リュージでカッコええで✌️

そー言えば、二個上のリュージ先輩、懐かし〜‼︎

よーさん、チョコもらったら
冷蔵庫に入れとかなあかんなぁ〜

モテモテは、そこが辛いとこよな〜(ほんまは何個よ!事務員の子にも貰ったんちゃうん笑笑)

お礼日時:2020/02/15 01:49

んー、まあまあモテモテ?w( ̄∀ ̄)



作ったんだー!
親友さんもスミマルさんも女子力高〜いw
俺にもちょーだーい!w
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おみゃーさん?うそうそ笑笑

うん、そう!作ってんよ。
おリュージ様やって!爆笑!!

てか、おリュージュ様にもあげたやん!!

お礼日時:2020/02/15 01:37

あげてないけど貰ったよー(´・∀・`)


スミマルさんはあげたのー?w
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貰ったー?
モテモテ?w
私は作りましたよ!★٩(˃̶∀˂̶ )◞

あ!私も親友からもいました!!
とびっきりのチョコです。字も書いてるチョコです♡
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

お礼日時:2020/02/15 01:30

バリバリのジャパニーズだよ(=´∀`)



何話そうか〜!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

日本人だったんですね!笑
良かったですよ〜ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

何喋りましょう?
!今日、バレンタイン誰かにあげましたか?!

お礼日時:2020/02/15 01:21

ウェイ(´・∀・`)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

初めまして。

外人の方ですか?
宜しくお願いしますね。

Best regards‼︎

お礼日時:2020/02/15 01:16
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!