dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゴム付けてやってて、終わったらゴムが行方不明になってたら、なにが怖いんですか?

A 回答 (3件)

ゴムという有機物が性行為という行為のみで


物体が消失するという現象が起きたとすると
それは現代物理学を根底からひっくり返す大問題だと思います。
    • good
    • 1

膣内に異物(ゴムと精子)入れっぱなしなのが気にならないのかな?

    • good
    • 0

膣内に精子の溜まった(もしくは付着した)ゴムが残留している可能性があり、妊娠する可能性がある。


望んでいない妊娠が怖いのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A