プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐ高校卒業ですが、童貞です。
毎日セックスしたいなと思ってるんですが、初体験はやっぱり好きな人との方がいいんですか?

初体験するために筋トレを頑張るなど、モチベーション持続のためなど、中毒になる可能性があると踏んでいますが、毎日もやもやしてるのもなんだかなぁーと思います。
皆さんはどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 自分は女子とほとんど話したことがなく、女子に話しかけるのもこわいです。
    慣れるためにも、会えてソープに行くのはありですか?
    あと、童貞のままある日突然死ぬとか嫌なので笑

      補足日時:2020/02/16 19:05

A 回答 (2件)

お金がかかりますから働くようになってからです。



学生が風俗覚えたら馬鹿になりますよ?
    • good
    • 3

卒業して働くようになったら風俗に行けばいい。


若い時こそ行けばいい。

好きな人と~なんて言ってたら一生童貞ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今貯金は20万あります。
卒業後、1年間同じ学校に違う学科で週一で通います。
働くようになってから行った方がいいんですか?

お礼日時:2020/02/16 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A