プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヘアスプレーを持ってなくてもアホ毛を直す方法は、ありますか⁇

A 回答 (5件)

手を濡らして暫く抑える。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/02/17 17:45

ニット帽を被る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/02/17 17:45

砂糖水で固める、とミュージシャンが言ってた。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/02/17 17:45

タンパク質を食べ根本から直す。

    • good
    • 0

結ぶか、切る

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!