アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いままでタンパク質が足りないと思っていましたが?
炭水化物、ラーメン、そば、ご飯にもタンパク質は入っているのですね
肉、魚だけと思い大豆プロテインをかいましたが、以外と他食品にも
それなりにタンパク質が入っているので安心した今日この頃です

質問ではありません事,お詫びあげそうろう。

A 回答 (1件)

いえ。



小麦粉のタンパク質はグルテンですからダメです

タンパク質はアミノ酸スコアを参考にしてください

お米のタンパク質は大豆と組み合わせればスコアが低いものの効果を高められます

タンパク質は低スコアのものは役に立たないので注意してください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A