アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性器の中身が出てきてる感じがするんですけど何かわかる人いますか

A 回答 (5件)

わかりません。

女性医師がいる病院を探しましょう
    • good
    • 0

見てもないから分からないです。


病院へ行った方がいいと思いますね。
    • good
    • 1

身内の女性で 病院行ったら 腫瘍があったようです 質問者さんと同じ自覚症状だったと思います 診察を受けた方が良いです

    • good
    • 2

骨盤臓器脱、子宮脱ということがあるようです!


リンク先に詳しく書いてあります。
http://www.satsubyo.com/pickup/pickup-column/471/
    • good
    • 2

居ます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!