dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドラマ朝顔に出演していた、子役の加藤柚凪ちゃんにファンレターを送りたいのですが、ハガキにテアトルアカデミーの住所と「加藤柚凪宛」と書いて送れば
加藤柚凪ちゃんに見てもらえますか?事務所の方が見て終わりですか?
返事が返ってきたりしますか?
テアトルアカデミーの子役の子にファンレターを送ったことのある方教えてください!

A 回答 (1件)

あて名はここに載ってます。



https://www.instagram.com/y_naho_ta/

送ったことはないですが
多くの場合はスタッフが開けて確認して
内容によっては破棄
大丈夫そうなら、まず保護者に渡します。

直接のやり取りは禁止されていると思いますから
住所のわかるようなものがあって、万が一返信があっても(おそらくない)
事務所経由になると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただきありがとうございました!

お礼日時:2020/02/17 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!