アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

柚子をもらいました。
柚子ジャムの作り方を教えて下さい。

電動ジューサーを持っています。

A 回答 (2件)

美味しいゆずジャムの作り方です。


https://cookpad.com/recipe/5438836
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てみます

お礼日時:2023/01/02 07:35

電動調理器具を用いてはなりませんわ。


皮の白い部分を削ぎ落として千切りにするんですわ。
コツは只ひたすら丁寧に、ひたすら丁寧に煮込む事で
とろみ成分がある種は出汁越しパックに取分け、完成
するまでは取り出さない事ですわ。
調理中、鍋からは片時も離れてはなりませんわ。
そして何よりも大切な事は、明日への夢と希望を架ける
想いですわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

中々厳しい作業ですね

お礼日時:2023/01/02 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!