プロが教えるわが家の防犯対策術!

踊り焼きで、柚子胡椒で食べるのが好きなのですが
あとはどんな調理法が美味しいですか?

酒蒸し(5時間ほど蒸す)のが良い?

A 回答 (3件)

刺身が一番!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コリコリと貝として楽しめますからね。
調理していただいたものを食す分には安全性も安心ですが
自分で調理する場合、生は怖いものがありますね。。
すみませんがここでは加熱料理ってことに限定させてください!

お礼日時:2022/09/19 01:14

卵なら、ゆで卵が良くて、目玉焼きが悪いとか、卵が好きなのに、何故ですか?



ゆで卵しか食べない人を卵好きって言えますか?
    • good
    • 0

なんで、何で食べると限定したがるの?



鮑が好きなら、いろいろな食べ方をするんじゃないの?

良いって、何がよい悪いなんですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!