dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

韓国語で簡単なファンレターを書きたいので翻訳してもらえませんか?m(_ _)m



手紙を読んでくれてありがとう。
私の名前は◯◯といいます!

今回このファンミーティングで◯◯さんに会えてとても嬉しいです!
ずっと楽しみにしていました!

日本から◯◯さんがもっと活躍できるように応援しています。
来年のツアーも楽しみにしています。

カムバで毎日忙しいと思うけど、体に気をつけて頑張ってね‼︎

大好きです♡



ここまでです。
よろしくお願いします(>_<)

A 回答 (1件)

편지를 읽어 주셔서 감사합니다.


내 이름은 ◯◯이라고합니다!

이번이 팬 미팅에서 ◯◯ 씨 만나서 너무 반가워요!
계속 기대하고있었습니다!

일본 ◯◯ 씨가 더 활약 할 수 있도록 응원하고 있습니다.
내년 투어도 기대하고 있습니다.

카무바로 매일 바쁜 것 같은데, 몸에 조심해 노력해! ︎

사랑 해요 ♡
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました!とても助かりました(*´ ˘ `*)

お礼日時:2015/10/18 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!