女性の方に質問します。
自分は毛深い方で、胸毛とかもはえているのですが、実際胸毛とかはえている男をどう思いますか。
自分自身コンプレックスというほどのものでもないのですが、最近付き合いかけている女の子が、胸毛とかを気にする子だったらと思うとちょっと気になるので教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (17件中11~17件)

毛深いくまさんタイプが大好きな女友達は、男の子雑誌に掲載されている除毛剤、脱毛剤の広告を、見て、やめてーと、騒いでいるぜ。

(ちなみにコイツは、くまさん保存会の会長だ)
確かに見た目も大事っていうか、選択肢の大きな一つだけどさ、みなさまの言うとおり好きになったら、障害にはなんないと思うぞー 
    • good
    • 0

tyson69さん、はじめまして。



胸毛?
加山雄三とかショーン・コネリーみたいな感じでしょうか。
胸毛って、すごくセックス・アピールありますよ。
だから、ぜ~んぜん気にしなくていいです!
    • good
    • 0

気にしない!気にしない!



私の彼も胸毛ありますよ。
私にしたら胸毛のある人と出会ったのは今の彼がはじめてでした。
身内にも胸毛のある人はいないし 他に付き合った中にも胸毛のある人は
いませんでしたから。
だから初めて見た時は「胸毛だ~!」って 触りまくりました。
彼の胸毛を見る前から 私は彼のことを大、大、大好きになっていたから
かも?(好きになっていなかったら 胸毛を見る事もなかったけど)

彼女に胸毛を見せる前に 彼女の心をガッチリ掴んでおく事!
でも あまり気にするような事でもないと思いますよ。ガンバレ!
    • good
    • 1

私は以前、髭や胸毛や脛毛などいわゆる男性の毛深さが大の苦手で、外国の俳優さんの毛深さを見るにつけ「ひえ~~~」と思ってた程でした。


ところが。
惚れた男性とのHのときに胸毛を発見。一転して「胸毛ってなんて素敵なの」に変わってしまったのでした。(一本もらって帰りたいと思ったくらい)
嘘のような本当のお話。(笑)
今では髭も大好き。人間変われば変わるものです。
下で他の方も答えてらっしゃいますが、相手が好きだったら、胸毛もノープロビレム。仮に他の人の胸毛が嫌いでも、あなたの胸毛だけは好きになりますよ。惚れてしまえば胸毛さえもいとおしいものです。
だから自信もってどうぞ。
    • good
    • 0

う~ん、難しいですね・・・(^^;



別に私自身は構わないと思います。
逆に脱毛する男の人のほうが頂けません。
だってせっかく男の人に生まれて、男性ホルモンが正常に働いてるのに・・・。

でも、本当に好きだったら外見は関係ありませんよ。
過去にトラウマとかがあったら別ですけど、
外見だけで付き合うのは逆に長続きしませんよ。

自分に自信持ってください。
メディアははっきり言って極端です!
あんな女の子ばかりじゃありませんよ。
    • good
    • 0

私は気になりませんよ!


逆に考えてみてください・・・
胸毛の手入れをコマメにしている男性・・・!
こっちの方が私はいやです!!
    • good
    • 1

胸毛ですか? 私は気にしません。


惚れたら胸毛なんか吹っ飛んでしまいます。

実は女性にも胸毛ってあるんですよ。おっぱいの乳輪に生えていたりしますから。
生えてる人の方が少ないかもしれませんけど・・・(^^;
女性でも毛深い人はいますから、お互い様でしょうね。

それでも人によっては気にする人も居るかもしれないので、彼女に聞いてみてはいかがでしょう?「(さりげなく)ねぇねぇ、毛深い男ってどう思う?」それで、彼女が「やだぁ~」と言えば、剃る、抜く等の脱毛処理で対応するとか。

でも、女性でも毛深い人が好き!という話を聞いたことがあります。
ラジオで女性タレントが、マッチョで毛深い男性が好みで、毛深くて分厚い胸に抱かれてみたいなんて言っていましたし。
ミスタージャイアンツの長嶋監督も関根勤にラジオで「パンジャ」と言われていた
程の毛深さですし。(なんでも「パンジャ」とは「ジャングル」を上回る密林さなんだそうな)
ミスターが多くの人に愛されていることを考えると、人の価値は胸毛にあらず・・・ということが判りますです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました。ありのままの自分で行こうと思います。それで嫌われたら所詮それまでの人ですよね。

お礼日時:2001/08/07 22:48

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q何がどうあれ自分は自分 自分のことは自分で決めないと後悔しますよね? 人の意見とか思うことなんて気に

何がどうあれ自分は自分
自分のことは自分で決めないと後悔しますよね?
人の意見とか思うことなんて気にしちゃだめですよね?

Aベストアンサー

結局判断するのは、自分だよ、人の意見聞いて失敗したら後悔が残る。
自分で判断して失敗しても仕方ないとなる。
逆に成功したら次どうしたら良いか解らない。
自分で判断していないので、つまり自分の能力以上の事をしているので判断できない。
自分で決断するのが一番よ。

Q日本人は礼儀正しいとかおもてなしの心とか言いますが(実際にどうであるかは別として)それは宗教などから

日本人は礼儀正しいとかおもてなしの心とか言いますが(実際にどうであるかは別として)それは宗教などからの影響が強いと思うのですが、それはなんだと思いますか?
仏教?朱子学?神道?山岳信仰?
ご意見お聞かせ願います。

Aベストアンサー

うーん、ミックスだと思うんですよね。
仏教からは倫理性を学んでいると思うし、儒教から礼節というものの体系化を学んだと思います。
神道というか「八百万の神」という思想からは、自然と人間というものの相関性みたいなもの(自然と人間の分離)を学んできたと思います。

何分、国土が狭くて山だらけで川だらけ。
おまけに川も急流で、雨が少し降ればすぐに増水するという地形ですから、隣との距離が近いのに遠い。
おかげで多様な社会様式が出来て、隣国との戦争というものを経過しつつ、融和政策にも磨きがかかった。
そして常に外国からの脅威にさらされて、なおかつ貿易も盛んになり、経済が発展する素地を作り上げました。

仏教というものが根強く支持されたり、保護されてきたというのも大きいですね。
織田信長が執拗に寺社を攻撃し、その機会をうかがってきたのも「寺社が持つ支持層と権力」に不安を持っていたからでしょう。
底辺層から貴族まで、仏教が持つ魅惑的な「考え方」(救済や六道など)は、日本人にはなぜか非常にマッチしたんですね。
外国から様々な文明・文化を輸入しようとも「根本は絶対に変えないぞ!」という、そういう「意固地さ」も、日本人にはあるんですよね。

礼儀正しさや「おもてなし」というのは、私は「美徳」ではあるけれど、同時に「解放を拒むための言い訳」でもある、と思っています。
日本人は実は開国してないんですよ、平成の今でもね。
解体再構成というものをしてないし、たぶん、これからも出来ないままだと思います。

うーん、ミックスだと思うんですよね。
仏教からは倫理性を学んでいると思うし、儒教から礼節というものの体系化を学んだと思います。
神道というか「八百万の神」という思想からは、自然と人間というものの相関性みたいなもの(自然と人間の分離)を学んできたと思います。

何分、国土が狭くて山だらけで川だらけ。
おまけに川も急流で、雨が少し降ればすぐに増水するという地形ですから、隣との距離が近いのに遠い。
おかげで多様な社会様式が出来て、隣国との戦争というものを経過しつつ、融和政策にも磨きが...続きを読む

Q自由奔放にみえて実際は繊細で傷つきやすい、コンプレックスの裏返しで強気

自由奔放にみえて実際は繊細で傷つきやすい、コンプレックスの裏返しで強気に出る、集団の中では周囲の目を気にしてうしろから付いていくタイプの人間って周囲をあっと言わせてやろうと一人で何か企んでいることがあり非常にハイリスクな人間といえる。違いますか?

Aベストアンサー

違います。

質問者様が「ハイリスクな人間」と察した時点で、あっと言わせる様なコトをさせない様に管理するとか、あっと言わない様に準備するコトが可能だから。

やや危険な思想などと感じる人は、企業であれば重要なポストに付けないとか、交友関係であれば深く付き合わなければ良いです。
むしろ非常に判りやすく実際の被害は回避することも出来るので、「低リスクな人間」と言って良いです。

そういうリスクを感じさせずに人にリスクを与える人や、そういうリスクを感じつつも深く関わってしまう人が、ハイリスクな人間です。

Q僕は自分に自信をもてません。かっこいいとかイケメンとかよく言われるんで

僕は自分に自信をもてません。かっこいいとかイケメンとかよく言われるんですが写真で自分をとったりするとブサイクに写ります。でもよく女の子から告白されたりします。鏡でみると普通なのですが携帯の写真などでみるとやはりブサイクに感じます。僕はおちょくられているのでしょうか?それともほんとにかっこいいんでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんわ。
よく言われるなら、かっこいいんじゃないですか!?

世の中、かっこいいなんていわれたことのない人もいるはずです。
そんな人と比べたら、質問者さんは恵まれてると思いますよ。

プラスに考えましょう^^

Qコンプレックスは誰にでもありますよね?コンプレックスについて教えてくだ

コンプレックスは誰にでもありますよね?コンプレックスについて教えてください。

私は、高学歴の社員の下バイトで奴隷のように
働いています。以前は大卒ばかりの企業で正社員として働きました。
違和感ありませんでした。

今は、大卒社員が高卒バイトを使う職場で生活のために続いています。
正直辛いです。

勉強は通信大学という選択ですが、学歴になる大学でないので
自己啓発のためです。


高学歴の人でもコンプレックスがあるのだと
感じますが、具体的に高学歴の人はどんなコンプレックスなのでしょうか?
東大に出ているのに、自分はこんなつまらない仕事?だとか?
そんな感じでしょうか?

コンプレックスって、生きる力にできないでしょうか?
良い方向に自分も持っているコンプレックスを転換したいのです。


補足ですが、大卒を非難するつもりは全くありませんので
どうかご理解くださいませ。

Aベストアンサー

コンプレックスの無い人なんていないと思います。
周りと自分を比較することで意識をする個人感情ですから。
自我がある限り誰にでもあることです。
ちなみに赤ちゃんは何で俺は小さいんだというコンプレックスは無いと思います。
大卒であれ、高卒であれ、部長であれ、社長であれ、大臣であれ
首相であれ、少なからずあると思います。
逆に無いという人はよほど無神経か自分本位の人でしょう。
要はどこで満足するかということだと思います。
若いときは夢もあり希望もあるでしょうから目標に向かって
まじめに取り組んでください。自己啓発とても良いことです。
コンプレックスをなくすことは無理でしょうから自分に出来ることを
一生懸命やることです。
10年後20年後に今を振り返ったときにそのことが人生の
糧になっているはずです。がんばってください。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報