天使と悪魔選手権

女性の方に質問します。
自分は毛深い方で、胸毛とかもはえているのですが、実際胸毛とかはえている男をどう思いますか。
自分自身コンプレックスというほどのものでもないのですが、最近付き合いかけている女の子が、胸毛とかを気にする子だったらと思うとちょっと気になるので教えて下さい。

A 回答 (17件中11~17件)

毛深いくまさんタイプが大好きな女友達は、男の子雑誌に掲載されている除毛剤、脱毛剤の広告を、見て、やめてーと、騒いでいるぜ。

(ちなみにコイツは、くまさん保存会の会長だ)
確かに見た目も大事っていうか、選択肢の大きな一つだけどさ、みなさまの言うとおり好きになったら、障害にはなんないと思うぞー 
    • good
    • 0

tyson69さん、はじめまして。



胸毛?
加山雄三とかショーン・コネリーみたいな感じでしょうか。
胸毛って、すごくセックス・アピールありますよ。
だから、ぜ~んぜん気にしなくていいです!
    • good
    • 0

気にしない!気にしない!



私の彼も胸毛ありますよ。
私にしたら胸毛のある人と出会ったのは今の彼がはじめてでした。
身内にも胸毛のある人はいないし 他に付き合った中にも胸毛のある人は
いませんでしたから。
だから初めて見た時は「胸毛だ~!」って 触りまくりました。
彼の胸毛を見る前から 私は彼のことを大、大、大好きになっていたから
かも?(好きになっていなかったら 胸毛を見る事もなかったけど)

彼女に胸毛を見せる前に 彼女の心をガッチリ掴んでおく事!
でも あまり気にするような事でもないと思いますよ。ガンバレ!
    • good
    • 1

私は以前、髭や胸毛や脛毛などいわゆる男性の毛深さが大の苦手で、外国の俳優さんの毛深さを見るにつけ「ひえ~~~」と思ってた程でした。


ところが。
惚れた男性とのHのときに胸毛を発見。一転して「胸毛ってなんて素敵なの」に変わってしまったのでした。(一本もらって帰りたいと思ったくらい)
嘘のような本当のお話。(笑)
今では髭も大好き。人間変われば変わるものです。
下で他の方も答えてらっしゃいますが、相手が好きだったら、胸毛もノープロビレム。仮に他の人の胸毛が嫌いでも、あなたの胸毛だけは好きになりますよ。惚れてしまえば胸毛さえもいとおしいものです。
だから自信もってどうぞ。
    • good
    • 0

う~ん、難しいですね・・・(^^;



別に私自身は構わないと思います。
逆に脱毛する男の人のほうが頂けません。
だってせっかく男の人に生まれて、男性ホルモンが正常に働いてるのに・・・。

でも、本当に好きだったら外見は関係ありませんよ。
過去にトラウマとかがあったら別ですけど、
外見だけで付き合うのは逆に長続きしませんよ。

自分に自信持ってください。
メディアははっきり言って極端です!
あんな女の子ばかりじゃありませんよ。
    • good
    • 0

私は気になりませんよ!


逆に考えてみてください・・・
胸毛の手入れをコマメにしている男性・・・!
こっちの方が私はいやです!!
    • good
    • 1

胸毛ですか? 私は気にしません。


惚れたら胸毛なんか吹っ飛んでしまいます。

実は女性にも胸毛ってあるんですよ。おっぱいの乳輪に生えていたりしますから。
生えてる人の方が少ないかもしれませんけど・・・(^^;
女性でも毛深い人はいますから、お互い様でしょうね。

それでも人によっては気にする人も居るかもしれないので、彼女に聞いてみてはいかがでしょう?「(さりげなく)ねぇねぇ、毛深い男ってどう思う?」それで、彼女が「やだぁ~」と言えば、剃る、抜く等の脱毛処理で対応するとか。

でも、女性でも毛深い人が好き!という話を聞いたことがあります。
ラジオで女性タレントが、マッチョで毛深い男性が好みで、毛深くて分厚い胸に抱かれてみたいなんて言っていましたし。
ミスタージャイアンツの長嶋監督も関根勤にラジオで「パンジャ」と言われていた
程の毛深さですし。(なんでも「パンジャ」とは「ジャングル」を上回る密林さなんだそうな)
ミスターが多くの人に愛されていることを考えると、人の価値は胸毛にあらず・・・ということが判りますです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました。ありのままの自分で行こうと思います。それで嫌われたら所詮それまでの人ですよね。

お礼日時:2001/08/07 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A