女性の方に質問します。
自分は毛深い方で、胸毛とかもはえているのですが、実際胸毛とかはえている男をどう思いますか。
自分自身コンプレックスというほどのものでもないのですが、最近付き合いかけている女の子が、胸毛とかを気にする子だったらと思うとちょっと気になるので教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (17件中1~10件)

tyson69さんがもし胸の大きい女性が好きだったとして


好きになるとき胸だけ見ますか?好きになって付き合って
SEXに至った時、胸が小さいと嫌いになりますか?
好きになった後だったら、胸毛だろうと、お尻がもじゃもじゃだろうと
何でもOKですよ。いきなり好きかと聞かれれば嫌ですが・・。
    • good
    • 10

胸毛?ステキ!!


わたしならそう思う。夫は胸毛がはえてないし、つるつるっぽくてすごく残念。
あんまり顔がかわいい系だとびっくりするけど、ワイルドっぽいとか、雰囲気で胸毛生えてるかも、、、ってわかるんじゃないかなぁ。
どっちにしてもそんなに気にしないと思うよ。
好きな人の毛ならいいじゃないっ☆
    • good
    • 6

ダメです・・・


なぜなら、父が胸毛、なかったですし・・・

ちなみに偶然・・・
好きになるダ~リンは全て、ちゃんと胸毛、なしです・・・

『類は友を呼ぶ』って言うし、
気にする子とは貴方、出会わないんじゃ、ないかしら?

自分はちゃんと、毛深い男、自然にちゃんと、避けてるし。
    • good
    • 3

胸毛大スキです♪



元彼が超強力フサフサ胸毛で、
それはもうビックリするほど。
ティーシャツの首元をちょっと捲った途端に、
急に一面毛まみれだったのです。
それも、上半身の、前半分はびっしり生え揃っていて、
あまりの美しさに惚れ惚れしました(*´∇`*) 

初めてのエッチの時に目の当たりにし絶句。
でも、胸毛っていいんですよね~
何がって、正常位の時に顔にサワサワと当たるんです。
それが柔らかくてホワホワして素敵でした~

それ以来、毛まみれの人が大好きです~

自分の愛してる人だったら、毛が生えてようが全然オッケーだと思います。
自信を持って、彼女をまっすぐ愛してあげてね♪
    • good
    • 6

前の彼にあったのに今の彼にはないので、ちょっと…不満ってわけじゃないけど、違和感があります。


ある方が男らしい感じがします。
男性とつきあう前は、胸毛とかすね毛とかだめっ!って思ってたけど、おつきあいをしてからは、男性なら、胸毛、すね毛ともあって損はないと思ってます。でも好き嫌いも人によりけりで、それで嫌うような子だったらその子の方がおかしい気も…
    • good
    • 4

こんにちは



私は基本的には外見にはこだわりません それこそ、太った方、髪の薄い方、誰が見てもハンサムとは言わない方・・・などなどとお付き合いしてきました
胸毛の生えている貴方を好きになるのではなく、好きになった貴方には胸毛があった もし私が貴方を好きになったら、そう思うでしょうね
貴方自身がコンプレックスに感じてないなら問題ないですよ
中身が肝心ですもの
    • good
    • 9

イメージ的にはあまり好きではなかったのですが・・・今のダーリンには胸毛があります(笑)。

腕とかは私より毛が少ないくせに(笑)なぜか胸毛が・・・。

でもこれが事自分のダーリンと言うことになると、まったく気にならないどころか、チャームポイントになっちゃうんですねー(^^)。

胸毛もあなたの個性の一部。全部受け入れてくれるような女性と素敵な恋愛、できると良いですね♪
    • good
    • 2

気にしていても、そらないほうがいいです。

ちくちくして痛いです。それに、剃り跡、青くなります。あんまり気にしないほうがいいとは思うけど、彼女があなたをとっても好きになるようにしたら、胸毛なんて気にしないと思いますよ。だって、ふつうおならをぶうぶうふったら、女の子にはいやがられるんだろうけど、つきあって大好きになると、そんなおならもかわいく思えます。つきあって日が浅い時におならをふられたら、この人、なんなのかなと思ってしまいますが・・・

彼女が胸毛をニガテだとしても、あなたの胸毛をあなたのものだからと思うと、好きになるかもしれませんよ。女の子は女の子で、もしも体を見られたら、とかいろいろ悩みはあるもんなので、お互いさまですよ♪
    • good
    • 3

気にしませんよ!!


ちゃんと清潔にしていれば問題ないです。
男らしくていいですよ!!
あとたくましく筋トレとかしておくのもいいですね。
胸毛がよりいっそうかっこよく見えます(^^)
    • good
    • 2

胸毛及びギャランドゥー、スネ毛、更にワキ毛と皆サイコーです。


私は普通の女ですが、男の人の毛が好きです。
女にはないものですから。
セクシーです。ヒゲも好きです。
ちなみに私の友達も毛・愛好家が結構います。
彼氏にヒゲを剃らせない人達です。
胸毛バンザイ!!
    • good
    • 4

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q髭剃るときいつも血が出てしまう

カミソリでの髭の剃り方をいろんなサイトから参考して毎日剃っているのですが、いつも血が出てしまいます。
・風呂出た直後に剃る
・カミソリの刃はこまめに交換
・剃る前にシェービングジェルを塗る
・カミソリの刃を熱いお湯で温めながら剃る
・逆さ剃りせず髭の伸びる順方向に剃る
ここまでしてるのに血が出てしまいます。どうしたらいいのでしょうか?

Aベストアンサー

ANo.2です。お礼文読ませて頂きました。

>しかしカミソリ本体はどこで買えるのでしょうか?

私は、家にあったSchick(シック)のT字ホルダーでピッタリ合いました。なので、質問者様のお手持ちの替え刃が出来る本体(ホルダー)で合うかどうか試して見られては如何でしょう。

お手持ちのホルダーで合わないのであれば、日用雑貨を扱っているお店かドラッグストアで売っていると思います。そこで、店員さんに替え刃が合うホルダーを探してもらってください。

私がウイルキンソンを使い出してから10年以上経ちますが、その時に理容店で、T字のホルダーがあればどんなものでも合うと言われて、手持ちのシックのホルダーで試せばピッタリと合いましたので、お手持ちのもので、まずは試してみてください。

Q何がどうあれ自分は自分 自分のことは自分で決めないと後悔しますよね? 人の意見とか思うことなんて気に

何がどうあれ自分は自分
自分のことは自分で決めないと後悔しますよね?
人の意見とか思うことなんて気にしちゃだめですよね?

Aベストアンサー

結局判断するのは、自分だよ、人の意見聞いて失敗したら後悔が残る。
自分で判断して失敗しても仕方ないとなる。
逆に成功したら次どうしたら良いか解らない。
自分で判断していないので、つまり自分の能力以上の事をしているので判断できない。
自分で決断するのが一番よ。

Q陰毛を剃るのって変ですか?

この質問するのはかなり恥かしいのでは?…と躊躇してましたが、ずっと気になっているので教えて下さい。

以前とある日記サイトを見ていた時に、「淫乱な私でもそこまで(陰毛を剃る事)はしない」というような言葉があったのです。私は、邪魔だから剃ってしまっているのです。
剃るのはおかしい事なのですか?AVとかでハートの形に剃るとか聞いた事あるのですがそういうお仕事系の方しか剃らないものなのでしょうか?
また、男性と女性では剃る意味とか度合いとか違うものですか?

私には陰毛は綺麗に見えないので好きではないのですが…。何故女性はワキゲを剃るのに陰毛は剃らないの?
男性・女性・その他いろいろな方のご意見待ってます。

Aベストアンサー

剃るのは、個人の自由だと思いますよ。
不衛生だから、イヤだというのも理解できます。
脇毛は剃るんだから、下の毛だって、というのも
なるほど、そう言えばそうね、とは思います。

ただ、私は、剃りません(ビキニラインは別ですが)。

陰毛がない人、陰毛を全部剃っちゃってる人のことを
風俗用語で「ぱいぱん」と言うらしいですが、一度、その言葉で
検索をかけてみてください。大量のサイトが引っかかると思います。

それらを見てみると「ぱいぱん」と言うものが、世の中(性の世界)で
どのように受け取られ、扱われてるかがわかると思います。

彼が、遊び慣れていて、色んな事を積極的に楽しむ人なら
喜ばれる可能性もあると思いますが、そうじゃなくて
かなり奥手の人だったりしたら、ちょっとビックリするんじゃないかと、私なら心配になります。

Q日本人は礼儀正しいとかおもてなしの心とか言いますが(実際にどうであるかは別として)それは宗教などから

日本人は礼儀正しいとかおもてなしの心とか言いますが(実際にどうであるかは別として)それは宗教などからの影響が強いと思うのですが、それはなんだと思いますか?
仏教?朱子学?神道?山岳信仰?
ご意見お聞かせ願います。

Aベストアンサー

うーん、ミックスだと思うんですよね。
仏教からは倫理性を学んでいると思うし、儒教から礼節というものの体系化を学んだと思います。
神道というか「八百万の神」という思想からは、自然と人間というものの相関性みたいなもの(自然と人間の分離)を学んできたと思います。

何分、国土が狭くて山だらけで川だらけ。
おまけに川も急流で、雨が少し降ればすぐに増水するという地形ですから、隣との距離が近いのに遠い。
おかげで多様な社会様式が出来て、隣国との戦争というものを経過しつつ、融和政策にも磨きがかかった。
そして常に外国からの脅威にさらされて、なおかつ貿易も盛んになり、経済が発展する素地を作り上げました。

仏教というものが根強く支持されたり、保護されてきたというのも大きいですね。
織田信長が執拗に寺社を攻撃し、その機会をうかがってきたのも「寺社が持つ支持層と権力」に不安を持っていたからでしょう。
底辺層から貴族まで、仏教が持つ魅惑的な「考え方」(救済や六道など)は、日本人にはなぜか非常にマッチしたんですね。
外国から様々な文明・文化を輸入しようとも「根本は絶対に変えないぞ!」という、そういう「意固地さ」も、日本人にはあるんですよね。

礼儀正しさや「おもてなし」というのは、私は「美徳」ではあるけれど、同時に「解放を拒むための言い訳」でもある、と思っています。
日本人は実は開国してないんですよ、平成の今でもね。
解体再構成というものをしてないし、たぶん、これからも出来ないままだと思います。

うーん、ミックスだと思うんですよね。
仏教からは倫理性を学んでいると思うし、儒教から礼節というものの体系化を学んだと思います。
神道というか「八百万の神」という思想からは、自然と人間というものの相関性みたいなもの(自然と人間の分離)を学んできたと思います。

何分、国土が狭くて山だらけで川だらけ。
おまけに川も急流で、雨が少し降ればすぐに増水するという地形ですから、隣との距離が近いのに遠い。
おかげで多様な社会様式が出来て、隣国との戦争というものを経過しつつ、融和政策にも磨きが...続きを読む

QM嬢は毛を剃るの?

私は、SMに興味がないけど、ネットでSMのM嬢が毛を剃る。と聞きましたがそうなんですか?
もし、そうなら、どうしてですか?
あと、欧米の女性が毛を剃るのは、それと関係ありますか?

Aベストアンサー

>欧米の女性が毛を剃るのは、それと関係ありますか?
欧米は男性も女性も剃ります。そういう文化です。不潔だから剃るだけです。

>ネットでSMのM嬢が毛を剃る。
M嬢だから剃るってわけではないと思いますけどね。
私もSMはわからないので推測ですけど
単純にSの人が目の前で剃らせたい、もしくは剃りたいだけでは?
まだ剃毛文化は日本に根付いてませんから、まだ剃るのは恥ずかしいという考えのほうが多いはずです。
その恥ずかしいことをさせているという一種のプレイなのではないでしょうか?

Q自由奔放にみえて実際は繊細で傷つきやすい、コンプレックスの裏返しで強気

自由奔放にみえて実際は繊細で傷つきやすい、コンプレックスの裏返しで強気に出る、集団の中では周囲の目を気にしてうしろから付いていくタイプの人間って周囲をあっと言わせてやろうと一人で何か企んでいることがあり非常にハイリスクな人間といえる。違いますか?

Aベストアンサー

違います。

質問者様が「ハイリスクな人間」と察した時点で、あっと言わせる様なコトをさせない様に管理するとか、あっと言わない様に準備するコトが可能だから。

やや危険な思想などと感じる人は、企業であれば重要なポストに付けないとか、交友関係であれば深く付き合わなければ良いです。
むしろ非常に判りやすく実際の被害は回避することも出来るので、「低リスクな人間」と言って良いです。

そういうリスクを感じさせずに人にリスクを与える人や、そういうリスクを感じつつも深く関わってしまう人が、ハイリスクな人間です。

Q★陰毛をシェーバーで剃る?

夏なので陰毛を電気シェーバーで全剃りしてみようと思います!

陰毛をシェーバーで剃ったことがある方どんな感じですか?
剃るのにコツやポイントはありますか?
あなたは全剃りまでいかなくても陰毛を整えていますか?
陰毛を整えてる人や全剃りしてる人を見たらどう思いますか?
外国では剃るのが普通ですが日本もそうならないでしょうか?

陰毛をシェーバーで剃ることについて教えて下さい(´・ω・`)

Aベストアンサー

質問が複数あるようですので1個ずつ答えさせてもらいます。

>陰毛をシェーバーで剃ったことがある方どんな感じですか?

意外と爽快でしたよ。最初のときは皮膚のまわりによく汗をかくようになってヌメヌメしていたけども段々しっとりした感じになってきます。これは自分なりの考察ですが、汗腺と毛穴は共有した構造になっているようで毛で塞がった毛穴が開放されたようなかたちになって汗がよりでやすくなったのかもしれません。

>剃るのにコツやポイントはありますか?

とにもかくにもよく切れることが条件です。切れないと無理に引っ張られたりして痛いは血が出るはで散々な目にあうことになるでしょう。

女性用にもあると思いますが、男性用だともみ上げ切りという長い毛をカットするものと同じものがあればそれで短く切り揃えます。無ければハサミで5ミリ以下くらいまで短くしてしまうことです。でないとシェーバーをいくらあててもどうしても剃り残しがでてしまいます。なお少しでも切れない感じがすればあまりためらわず刃を交換するべきですですが、男性用の場合、内刃と外刃を油を使ってメンテナンスするものがあります。女性用でもこれやれば切れ味よくなって刃も長持ちするかもしれません

>陰毛を整えてる人や全剃りしてる人を見たらどう思いますか?

ウーン実際みたことはないけども、男ならば頭の柔らかくて、ひとの意見に左右されないひと。言ってみればしっかりした意見を持っているひと。

女性ならば”い美意識”を持っているひと。本来ならばひとの眼になんか触れない場所ですし、やらなくても誰も気にもしないところでしょう。そんなところでも美しくありたいとやってしまうところに高い美意識を感じます。
それに実にめんどくさくて且つデリケートな場所ですよ。美意識という高い柱でももってないとやってられないと
思います。逆にやっている女性などにはネギライの言葉かけてあげたいですね。

>外国では剃るのが普通ですが日本もそうならないでしょうか?

成ると考えます。いままでが秘め事としてあまり表にでてきませんでした。表にでないということは世の中からみれば存在していないことと同じことです。しかしここに来てするひとが段々表にでるようなってきてます。その証拠に今年あたりから大手週間誌に特集として組まれてきていますし、ここ最近の環境の変化、夏なんか暑さの記録ラッシュ。そのせいかよくわからない肌のトラブルがこの周辺でおきているのを何度もみています。特に肌の美しさで仕事しているモデルさんなどはもう常識になっているようでプロのカメラマンからそういう話があるようで
ヌードモデル9割近くが剃っているなんて話も出てきている。話半分としても高い確率ですね。

おそらく一度やってその快適さに気付いたひとは続けるでしょう。そのひとが結婚して子どもができたら教えることになるでしょう。それらいろんな要素を考えても増えることはあっても減ることは考えにくいです。そのうち「あなたはなぜ剃らないの。?」といまとは逆の質問されるのもそう遠い未来ではないと考えます。

質問が複数あるようですので1個ずつ答えさせてもらいます。

>陰毛をシェーバーで剃ったことがある方どんな感じですか?

意外と爽快でしたよ。最初のときは皮膚のまわりによく汗をかくようになってヌメヌメしていたけども段々しっとりした感じになってきます。これは自分なりの考察ですが、汗腺と毛穴は共有した構造になっているようで毛で塞がった毛穴が開放されたようなかたちになって汗がよりでやすくなったのかもしれません。

>剃るのにコツやポイントはありますか?

とにもかくにもよく切れることが条...続きを読む

Q僕は自分に自信をもてません。かっこいいとかイケメンとかよく言われるんで

僕は自分に自信をもてません。かっこいいとかイケメンとかよく言われるんですが写真で自分をとったりするとブサイクに写ります。でもよく女の子から告白されたりします。鏡でみると普通なのですが携帯の写真などでみるとやはりブサイクに感じます。僕はおちょくられているのでしょうか?それともほんとにかっこいいんでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんわ。
よく言われるなら、かっこいいんじゃないですか!?

世の中、かっこいいなんていわれたことのない人もいるはずです。
そんな人と比べたら、質問者さんは恵まれてると思いますよ。

プラスに考えましょう^^

Q床屋とかで顔そり無料と描かれた看板などがありますが顔そりとはどこの部分を剃るのでしょうか? 髭は普通

床屋とかで顔そり無料と描かれた看板などがありますが顔そりとはどこの部分を剃るのでしょうか?
髭は普通自分で剃るものだし...眉毛とかですか?

Aベストアンサー

> 普通の人間は口の下と顎の下以外に毛など生えないと思うんですけど...少なくとも僕は産毛一本生えていませんよ

それは質問者さんが体毛が薄毛で(恐らくまだお若い)というだけのことで、それをもって「普通の人間は・・・」と言い切るのはどうなんでしょう。:-)

ちなみに額を剃るのは産毛だけでなく生え際を整える意味もあります。
頬には髭が生えていることが多いです。
喉にも産毛が生えますし、30代40代になると髭と言えるくらいのものちらほらという方も多いです。(少なくとも私を含めた周囲の男性には)
もみあげの形も整えます。放っておくと顎の方へどんどん伸びますから。
髪形によっては耳の周囲の生え際や襟足の生え際も整えます。

高校生くらいまでは友人と床屋へ行くことがありましたが、それくらいから私も友人もそんな感じで剃ってもらっていましたよ。
2人とも特段毛が濃いタイプではないですが。
産毛が生えていないようでも剃ってもらうとかなりスッキリします。

Qコンプレックスは誰にでもありますよね?コンプレックスについて教えてくだ

コンプレックスは誰にでもありますよね?コンプレックスについて教えてください。

私は、高学歴の社員の下バイトで奴隷のように
働いています。以前は大卒ばかりの企業で正社員として働きました。
違和感ありませんでした。

今は、大卒社員が高卒バイトを使う職場で生活のために続いています。
正直辛いです。

勉強は通信大学という選択ですが、学歴になる大学でないので
自己啓発のためです。


高学歴の人でもコンプレックスがあるのだと
感じますが、具体的に高学歴の人はどんなコンプレックスなのでしょうか?
東大に出ているのに、自分はこんなつまらない仕事?だとか?
そんな感じでしょうか?

コンプレックスって、生きる力にできないでしょうか?
良い方向に自分も持っているコンプレックスを転換したいのです。


補足ですが、大卒を非難するつもりは全くありませんので
どうかご理解くださいませ。

Aベストアンサー

コンプレックスの無い人なんていないと思います。
周りと自分を比較することで意識をする個人感情ですから。
自我がある限り誰にでもあることです。
ちなみに赤ちゃんは何で俺は小さいんだというコンプレックスは無いと思います。
大卒であれ、高卒であれ、部長であれ、社長であれ、大臣であれ
首相であれ、少なからずあると思います。
逆に無いという人はよほど無神経か自分本位の人でしょう。
要はどこで満足するかということだと思います。
若いときは夢もあり希望もあるでしょうから目標に向かって
まじめに取り組んでください。自己啓発とても良いことです。
コンプレックスをなくすことは無理でしょうから自分に出来ることを
一生懸命やることです。
10年後20年後に今を振り返ったときにそのことが人生の
糧になっているはずです。がんばってください。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報