アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の胸毛に顔を埋めるのが好きなのですが、これっておかしいですかね?

A 回答 (4件)

人の好みなんて多種多様、千差万別です。


マジョリティではなくマイノリティなだけです。
別におかしくありませんよ
    • good
    • 1

そういうことは2人の間の、完全にプライベートなことです。


2人がイヤでないなら、なにをしてもかまいません。
他の人には関係ないので、おかしいもおかしくないもありません。
まあ、犯罪でなければ、という制限はありますけと。

他の人に話すことでもないし、他の人に強要することでもありません。
2人がよければ、それでいいんです。
    • good
    • 0

かなりの変態さん‼️


胸毛フェチさん
がんばって‼️
    • good
    • 0

いや


一風違った志向だと思いますが、おかしいとは思いません。

レロレロしてあげてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!