アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女で今までキレイめ系のファッションを好きでしていました。
ですが最近になって韓流ファッション(メンズ系)のファッションが好きになり
画像の様なファッションばかりするようになりました。
髪型もショートにしていて、鏡をみると自分が男だったらもっとかっこよく着こなせるのに…と思う毎日です…。
別に韓流アイドルが好きな訳ではありません。
たまたまみてかっこいいなと思ったファッションがメンズの韓流系ファッションでした。
それからスキニーばかり履いてかっこいい格好をする様になったのですが、同じ女性の方でも私と同じように思ったりこういうファッションをする方はいませんか?
今は綺麗と言われるよりかっこいいと言われたいと思うようにもなり何だか自分の思考?ファッションはおかしいのかなとも思う様にもなりました。気づいたら男だったら良かったと何度も思ってしまったり、最近の自分は女だからこうじゃなきゃ変という一般的な思考に嫌気がさしていて思いっきり自分のしたいようにコーデを組むと思いっきりメンズになってしまいました。皆さんはこういうのはどう思いますか?

「女性の方に女性のファッションについて質問」の質問画像

A 回答 (6件)

女子でもこういう格好の人割と多いので大丈夫だと思います!もし変えるならシューズと上着を変えればいいと思います。

ブルゾンとかオススメです
    • good
    • 0

私もそういうファッション好きで着ますよ!


男だから女だから、
若いからおばさんだからとか
関係なく、ファッションを楽しんでる人って素敵だなって思います。
私はパーカーやTシャツなんかは旦那のものもめっちゃ着ますよ^_^
でもフリルのついたブラウスとかも大好きなので着ます!
日によってめっちゃメンズっぽかったりその逆だったり、
その日の気分で全然違います(^^)
自分はこうだ!と決めずに
好きなファッションを楽しんだらダメなんですか?
内藤あさみさんという方インスタで有名な方で70歳なんですが、
すっごくお洒落で色々な格好して、すっごく素敵です!
女だから、おばさんだから
こうじゃなくちゃ!
みたいな考え
私もあまり好きじゃないです。
画像のファッションすごくお洒落で素敵だと思います!!
    • good
    • 1

かっこいいというのは


メンズライクを素敵に着こなせる人も
そういいます。

昨日番組でスタイリストが選ぶセンスのいい女優?
みたいなものを放送してましたが
そういうタイプの女優さんもいます。

ただし、こういう格好はしません。
好きだから、このファッションができるのは
20代前半までです。

好きだったら別にいいのですが、
男っぽい=だらしないみたいに見えることもありますし

そのうちおばさんぽくなり、おじさんぽくなります。
年齢が上がれば上がるほど着こなせなくなっていきます。
好きなうちはいいのでは?
    • good
    • 0

男っぽい女子とは、生理的に付き合いたくは無いな。

    • good
    • 0

素敵です!


私も好きですし、知人にもこのようなファッションが好きな女性は沢山いますよ!
    • good
    • 0

かっこいい、



男だったら良かった
とは、たぶん 性同一性障害では、精神科に受診してみては。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!