プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Amazonギフト券を自分宛のEメールに送信しました。ここに書かれている番号をSNSで相手に伝えれば、その方が使えるようになるのでしょうか?ギフト券を贈るのが初めてでやり方がわかっていません...。
もし間違っていたら教えてください。

A 回答 (2件)

そういうことなんですね。


それでしたら、番号をその人に教えたら
その人がAmazonで使えるように入力したら
大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この手の詐欺が流行っているのですね。こういうことには明るい方ではないので、充分に気を付けます!ご丁寧にありがとうございます(^-^)

お礼日時:2020/02/20 00:42

相手の方って?


今ギフト番号詐欺がものすごく多いんですよ。

簡単に番号を教えない方がいいです。
どういう事情か判りませんが
気を付けてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手の方は一緒にゲームをしている友達です。SNSしか連絡先がわからないのですが、前に誕生日に同じようにギフトを送ってくださったので、私からも同額をお返ししようと思っています。

お礼日時:2020/02/20 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!