アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノートパソコンのバッテリの裏を見たら、「P/N:CP000******」のような表示があったのですが、この「P/N」とは何を表しているのですか?

A 回答 (4件)

「Part Number」ですね。


http://www2.alc.co.jp/ejr/index.php?word_in=pn&w …
http://www.cms.hhs.gov/acronyms/listall.asp?Lett …

部品を管理するための番号です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答していただき、どうもありがとうございます。
P/Nの意味が分かり、すっきりいたしました。

お礼日時:2005/11/27 21:46

Product Number (製品番号/商品番号)のことだと思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答していただき、どうもありがとうございます。
P/Nの意味が分かり、すっきりいたしました。

お礼日時:2005/11/27 21:46

Parts Number(部品番号または製品番号) の略ではないかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただき、どうもありがとうございます。
P/Nの意味が分かり、すっきりいたしました。

お礼日時:2005/11/27 21:45

【製品番号】です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただき、どうもありがとうございます。
P/Nの意味が分かり、すっきりいたしました。

お礼日時:2005/11/27 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています