出産前後の痔にはご注意!

皆様、こんにちは。
プラスチック成形材料のイエローカード番号を調べたいと思います。
ULのホームページからファイル番号で検索して該当企業のページを開きました。

http://database.ul.com/cgi-bin/XYV/template/LISE …

このページのどの記述箇所がイエローカード番号になるのでしょうか?

おわかりになりましたら、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

イエローカード番号というのは聞いたことが無いですが…

ファイル番号のことでしょうか?

ファイル番号は該当ページの右上にあります「E188427」になります。この番号はULに登録された企業に一つずつ振ってあるもので、これで企業を識別しています。

表の一番左にある欄がその企業が生産している商品の中でULに登録してあるものの商品名になります。このリストに載っているものは燃焼テストを行って、それぞれのグレードであることが承認されています。

ということで、通常はファイル番号と商品名で確認します。
    • 0
この回答へのお礼

mmmmaさん、早速のご回答をありがとうございました。
見方がわからなくて、おろおろしてしまいましたが
ご説明を読んでスッキリしました。

またよろしくお願いいたします。