プロが教えるわが家の防犯対策術!

メルカリやラクマができず
体調不良で過呼吸や悪夢がひどい
永久バンされてしまい
それだけ体調不良なら
思い切って番号変えるかローンを組んで
ケータイ買ったほうがいいでしょうか(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)??

A 回答 (7件)

番号変更は構いませんが、ローンはお勧めしません。


お金を貯めてから対応しましょう。
    • good
    • 1

まずは精神科にいく方が先決



その後に、なぜ垢バンされたかを考えて反省する。

各社とも今は、本人確認を求めたりしますから、携帯電話を変更しても無駄ですし、番号を変更しても、本人確認書類からブラックリストに入っている輩って判断するよ
    • good
    • 1

イタ電のため番号変更をする事はよくあるのでありますが、番号が変わった程度で(もしくは新しい端末を購入したとして)、その奥のメルカリ等に提出する個人情報が変わらないのでありますから、まず監視の目から逃れられないのであります。


たとえ偽名で登録したとして、メルカリ側は商品の送付先や送付元を管理しておりますよね。そこで引っ掛かり、即座に身分証の提示を求められるのであります。その時どうなさるのでありますか?
そこ勘違いを捨てられないのでありましょうか?メルカリ側は電話番号や端末IDだけを元に利用者を特定しているわけではないのであります
    • good
    • 5

この質問、何回目?

    • good
    • 6

メルカリが出来なくても体調不良にならないよう改善していきましょう


ローンを組んでとか、そっちの方が論外です
とにかく先ずは病院ですね
    • good
    • 3

ケータイを買って、何になるの?



番号を変えるのをまず、やるべきだと思います。
    • good
    • 1

ほとんどの人は良い方法だとは思わないでしょう



でも生きるために必要なら番号を変えたらいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A