アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリをやるために番号変えるって
どう??
他に復活方法があれば教えて〜(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

A 回答 (4件)

バレて、すぐに垢バン



反省しないでまた同じことを繰り返すだけでしょうね。
メルカリも、本人確認を今後もっとしっかりと行うでしょうね・・・

メルカリもわからないように徹底的にやれば、同じことを繰り返さなければ大丈夫でしょうけどもね
    • good
    • 1

あの…もしかして古物営業許可とか質屋営業のようなことをしたからだとおもいますよ。


変えたとしても、こんどは公安委員会関連で警察に御用になる可能性があるので、安易にやらないほうがいいかと。
ちゃんとしたところに売りなさい
    • good
    • 0

いずれバレて、またBANされるだけ。



番号を変えて再開したいなら好きにすればいいですが、意味ないでしょう。
    • good
    • 3

どうせまた同じことやらかすから無意味かな~

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A