dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【Android】Androidのタブレットについての質問です。

PDFをみることができる「無料の」アプリでオススメのものがありましたら、教えていただけないでしょうか。

宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (6件)

標準状態で表示できると思いますが、


使い勝手が悪いからアプリを探しているのですか?

それだったら、どの点が悪いのかを補足すると、
最適なアプリの紹介があるでしょう。
    • good
    • 0

Androidなら、標準のGoogle Drive経由とかでもみることが出来る。



でも、やはり使い方とかでオススメというなら、Adobe Acrobat Rederでしょうね。PDFと言えばAdobeです。そもそもの開発元のものですから・・・
    • good
    • 0

スマホ PDF リーダーで検索するといろいろでるよ。



Copilot
**PDF(Portable Document Format)**は、教育やビジネスなど幅広い分野で利用されているファイル形式です。スマートフォンからでもPDFの閲覧や編集ができるアプリがありますよ!以下はおすすめのPDFアプリです。

1.Adobe Acrobat Reader: 世界中で利用されているPDFリーダーで、無料で基本的な機能を使えます1.
2.Foxit PDF Editor: 無料で利用できるPDFエディタで、簡単な編集が可能です.
3.PDF Reader: PDF閲覧に特化したアプリで、シンプルで使いやすいです1.
4.iLovePDF: 他の形式からPDFに変換する機能も備えています1.
これらのアプリは、外出先からでもPDFの閲覧・編集が簡単に行える点が魅力です。スマホの小さな画面でも快適に使えるので、ぜひ試してみてください!
    • good
    • 0

Chromeで良いかと。

    • good
    • 0

一番は、PDFを作ったアドビの


アクロバットリーダーだけど
何も入れて無くてもPDFファイル
見られると思うけど。
    • good
    • 0

アクロバットリーダー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A