一回も披露したことのない豆知識

彼氏がエッチの途中に、舌を出してって言うのですが、どういう意味なんでしょうか?
私が舌を出すと、彼が自分の舌で私の舌を舐めたり、吸ったりします。
こういうキスをなんと呼ぶのですか?
キスではなく、舌への愛撫ですか?
ディープキスするだけなら、特に何も言わずに抱き寄せて、キスして舌をからめてきます。

舌を出してって言ってくるのは、エッチの途中だけなんですが、興奮してるとしたくなるのでしょうか?
ちょっと恥ずかしいです。

A 回答 (4件)

ディープやな(笑)


(´・ω・`)それ、多分ねエロ動画や漫画見て覚えたんだと思うで。

首筋や脇や耳タブもそうだけど男はけっこう意識して見てる(笑)
    • good
    • 8
この回答へのお礼

彼なりに研究したんですかね。
舌出しては、口内発射したい時にも言ってきて、それはわかるんですけど、それ以外で言われると一瞬戸惑います。

お礼日時:2020/02/20 12:37

kiss事情



キスマーク…私物と世間に知らしめ、同性を近寄らせない浮気の楔。陰ペイ張りもマーク同様。独占気質がかなり高い危険信号。

キスマーク2…脇の下に隠して残す周到さ。身に覚えが無いと行為中の発見でヒステリー症発生。逆恨み勃発。

キスマーク3…偽のマークを作り粋がる自作自演バカ。嫉妬を買わせて寄ってもらうド浅はかな企みという見紛う事無き「偽造勲章キスマーク」。

乙女の拒み…乙女の意味を解すは、キスを嫌われた場合で悟り易い。女性心理恒例の台詞「情が移るから」。
この時点で恋脈0の証明。また、H中でもこの手のケースはあるがセ○レだから。恋心は無い心理的根拠も成立。
これら常識知識の有無で恋愛経験や性的距離感すら探れたりする。割り切る決断も叶う。

キス魔…壁ドン床ドンからのなし崩し。些細なムードすら見逃さずに押し倒し。
泥酔時は元より、車内で信号停止する度に狙ってくるはず。運転中の手繋ぎも範疇。
時と場所のムードであっても相手の脈を無視してる。「おまえだけ勝手に盛り上がってるんじゃねぇよ」。

ディープ…舌を絡ませるなし崩し。性感帯は口内上部裏の窪み坂。他部位を折り合わせて効果増。
ムード・距離感・欲情の三大要素が成立してないとマイナス効果。節操無きガサツ注意。

軟体舌…ドラクエの敵キャラ。通称「ベロリンマン」。芸人イジリー岡田じゃないが、さくらんぼの茎を結ぶ技は誰もが知るところ。
チェリーの言葉は意味深だが、触手を好む卑猥な女性は多い。欲情を引き起こすではなく駆り立てて拍車を掛ける。魔性のひとつ。

キスマーク4…割り切る愛人関係やセフレのキスマークは都合のいい関係なる暗黙の鉄板常識をぶち破ってる。
本命に見つけさせて破局を狙ったさそりの証拠。ストーカーの一種。悪逆非道極まる横恋慕。
当然レッドカード。後腐れ無い縁はこれまで。

キスマーク5…ドンッ。誤まって白シャツにキスマーク。誤まって?
痛称「当たり屋キスマーク」。意図して被害を当て付け、コレを切っ掛けに関係を縺れ込む。
譲歩話法の引っ掛けを咬まして来たら最大警報。縁を狙う邪悪な行動はさそり気質二歩手前。
♀「よかったらご一緒に…」
♂「は?クリーニング代をさっさと遣せ」

キスマーク6…ドンッ。当たり屋キスマークパートⅡちんぴら版。時間泥棒から生じる相応以上の見返りを求めてくる。
根も歯も有るか無いかの害を被ると訴え続ける饒舌なマシンガントーク発生。
「難癖」の典型と云えるわけだが、最後に「おまえも一緒に来い」となる。やば~い事務所へ連行。

告白一期一声…精神年齢がバレバレとなるが以下
「あなたしかいない」「好きです付き合ってください」「キスしよう」「Hしよう」
浅はか極まりない特攻台詞。空気を微塵も読まないガキの嘆願は願い下げが占める。

エチケット…キスで嫌われる要因が以下
胃瘍による口臭・食いカス・口中唾液塗れのべたべた・糸が垂れ下がり捲くり・虫歯だらけで虫歯菌感染・かっさかさで皮が捲れ上がった唇・ヤニくっさ・ヤニで歯が黄色か真っ黒・化粧臭コロン臭がくどい・壊死レベルのドぎつい色した漆黒の唇・衣類に付きそうなヌルヌルな口紅・油ギッシュで顔面テッカテカ・鼻息荒過ぎ・鼻毛もっさり・こっち見んなの羞恥心・背丈のふり幅によるL字型キスは腰痛・長髪が邪魔くっさい
キスひとつとっても奥が深いだけに、これら全て覆して完璧にこなせる人種はほぼ0に等しい。事前の距離感は元より、時と場所であるムードも当然必要。コレだけは許せないなんていい訳は微塵も通用しない。

ABC返し…Hの段階を差す。Aは主にキスではなくディープキス。ここから起こり得る深層心理事情が以下
くっさ!(ブホッ!)
やっぱりくっさ!(ヴォエ”ッ)
開き直ってみたがやっぱりくっさ!(具合が…)
覚悟決めてもう一度。やっぱりくっさ!(胃からなにかが吹き上げて来た。すっぺぇ)
冷静沈着になったらなし崩しだこれ。やっぱりくっさ!(良心の呵責・自責の念)
で、一線を越えるレスリング?土台リームー(生理的不快=負のハロー効果)
    • good
    • 1

>ちょっと恥ずかしいです。



それだ、多分それがいいんだよ
恥じらいながら、これから私舌を絡められちゃうんだ…っていう風にしているその光景に興奮しているんだと思う
正直、男目線だとそれくらいのプレーは許してやってくださいって気がする(´・ω・`)
    • good
    • 7
この回答へのお礼

全然OKです。でも口開けて舌を出してる顔ってきっとアホ面ですよね(笑)?それが恥ずかしいんです。
口内発射したい時に「舌を出して」って言われるのはわかりますけど、それ以外だとなんで急に?って思います。

お礼日時:2020/02/20 12:34

舌フェチ…( ̄^ ̄)

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A