電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生理の時の血だらけのマンコをクンニするのが好きです。

生理の血って相当汚いんですか?
舐めるのはやめておいた方が良いですか?

A 回答 (3件)

>汚いんですか?


質問者さんの、汚い、汚くない。の基準がわからないのでわかりません。

簡単に言うと
子宮内膜が剥がれ落ちるときに出る血。それが生理時の血。 
子宮内膜は、卵子が着床するところ。
汚かったら、卵子が死んじゃうでしょ。
そこで子供が出来るんだよ。
質問者さんも出来たんですよ。
思い出せないかもしれませんが、
精子と卵子がくっつて質問者さんになった。
その部屋の血。
    • good
    • 6

出たばかりは汚くありませんが、血液は栄養豊富なので、時間が経つと雑菌が繁殖します。

    • good
    • 4

問題なし、まだまだ中級者ですね

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています