アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日まで てっきり元AKB46のまり子様かと思っていたら、娘に違うと言われました。
そんなオヤジは多いでしょうか?。

A 回答 (3件)

「山之内すず」では?


詳しくは自分でネット検索してください。
「ペイペイCM女の子」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違うと言われる迄、違和感がちょっとありましたが、気付きませんでした!。

お礼日時:2020/02/22 16:32

似てる+似せてるなぁとは思ったけど


年齢が違いすぎるので間違えはしない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/22 16:30

篠田真理子ではないでしょ、それは自分でも分かるよ。

(^_^;)
俺もオヤジだと思うけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/22 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!