dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二重幅広げて垂れ目直したいです。二重幅広げる方法だけでも教えてください

「二重幅広げて垂れ目直したいです。二重幅広」の質問画像

A 回答 (2件)

きれいな目だからくっきり二重にしなくてもいい気がします。



二重メイクで調べるといろいろでてきますよ。

予算が足りていて整形する勇気があるなら、整形もありかも知れません。
    • good
    • 0

綺麗な二重ですヨ♪


垂れ目かな?
垂れ目でもつり目でもない、すごく綺麗な目だけどなぁ…?
優しげで可愛い目だし、直すところなんてないですヨ♪
ホントすごく可愛い(*^^*)♪

垂れ目?を猫目っぽくしたいのなら、アイラインの目尻を跳ね上げるようにするといいと思いますヨ♪
メイクで雰囲気だいぶ変わると思います。
優しい可愛いお顔がセクシーになるかな(^^)?

私はこのまんまの優しい目が好きだけどな〜(*^^*)

一応、猫目メイク(ФωФ)ノ☆

https://www.cchan.tv/mag/eb3f8d239cc245149da6257 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!