プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セフレのような関係の男性がいます。
質問系ではない内容だったのですが、
1週間既読スルーです。
前までは何かしら返信してくれました。

この3連休は実家に帰ると言っていたので
連絡がないのかなと思っているのですが、
私が彼のことを好きになってしまい気になります。

出会いはバーで、1ヶ月以内で既に2回
身体の関係を持ってしまいましたので
遊びなのかなとも思い辛いです。

こういう時は連絡が来るまで待っている方が
いいのでしょうか?

A 回答 (4件)

たこおじさんです。



セフレのような関係の人がいますって。
ようなではなくて、セフレですよね。

貴女のことが気に入っていればセフレ扱いにはしないからね。
セフレはセフレでしかないよ。

男がひとりの女性をセフレにした。
セフレは実際に会うときぐらいしか連絡などもらっても
シカトではないかな。

書いてないのでわかりませんが、その男が所帯持ちであれば
家族と過ごしているので連絡など相手からはしないでしょう。

その男がひとりものであっても、みんなで遊んでいるときは
連絡など返さないでしょう。セフレは彼女ではないのだから
返す義理もないよね。

もうひとつ、セフレだと思っていた女性が自分に本気になってきたか
そうでないかぐらいわかるものですよね。

セフレに本気になられても困るので、下手に連絡などはしない。
少しずつ貴女からスルーをしていくのかもしれない。
以前は連絡がくれてもね。
それはまだ貴女に男からみて存在理由があったときはね。

セフレというのは、悲しいかな、そういう存在なんだよ。

>身体の関係を持ってしまいましたので、遊びなのかなとも思い辛いです。

貴女がたの背景がきちんと書いてないのでわからないけど、パーで出会い
成行きでセックスをしたのだと思います。
そのときは意気投合してね。

ワンナイトで終わるものが、たまたまもう1回したのでしょう。
こういうのって、そのときの気分、乗りでしたのでしょうから
そう続くものでもないよね。

遊びなのかなと思いつらいということですが、
貴女もそのときはその彼の誘いに乗ったのだから
つらくなったらダメだよ。

遊びかなと、そう思うのであれば
簡単にセックスを許したらダメだよ。

そのときの互いの気持ちが合致して、貴女も承知して
セックスに応じたのですよね。

セックスに応じれば、彼は私に本気になってくれると
思ったのですか。逆だよ。

だからね、貴女が何歳ぐらいの女性だかしらないけど、
そのときの貴女の判断、乗りで応じた場合は、
「私は遊ばれているのかしら、つらいの私」なんて
思ったらいけないよ。

遊ばれいるのではないかしらと思うのではなくて
セックスに応じた以上は、私のほうも遊んであげたと
思わないとみじめな気持ちになってしまうよ。

無理やりされたのではないんだよね。

連絡がくるまで待っていたほうがいいね。
どんな内容を送ったのかはしらないけど。
1週間放置であれば、彼からみれば返すほどのことでもないのでしょう。

上に書いたようにセフレとか成行きで男かひとりの女性と
しただけなのに、女性から気持ちが入ってきたなと思ったら
「こりゃ、やばいな」と、スルーする男もいるよ。

貴女と、このままセフレとして継続しようと思うか、男のほうがね。
このままスルーしようかと思っているのか、ないのかは
その男しかわからないよ。

男の傾向としては、セフレだと思っていた女性、成行きで
やっただけの女性が自分に本気になりりつあるなと思ったら
スルーしていくほうが多いけどね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

有難う御座います。
彼は私の2個下でお互い20代です。(独身)
バーで知り合い、1週間後に2人でご飯に行き関係を持ちました。
10日後にまた会い2回目の関係を持ちました。
彼からの連絡が無ければ諦めた方がいいですね...

お礼日時:2020/02/23 21:55

ガンガン誘って行きましょう。


あなたと逢いたいとか、SEXしたいとか、食事もしたいとか、お泊まり旅行に行きたいとか…相手との時間を共有する要求をして行けば、キットカレは本音を出しますよ。…気軽にSEXしたい時にするだけの関係でいたい。って言われない限り大丈夫かな?(o^^o)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います。
相手は年下なので、
既読スルーされている立場
自分から連絡するのが怖いです...
ガンガン

お礼日時:2020/02/23 21:51

冷めたのかなぁ…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね...
突然のことで辛いです

お礼日時:2020/02/23 20:14

好きになったのなら、連休明けにでも連絡されてみてはどうですか?


そして、きちんとあなたの気持ちを伝えられた方がいいと思いますよ。
彼が既婚者さんならもう連絡はしない方が絶対にいいです。
彼が独身なら何の問題もないですしね。
忙しくされていての連休にご実家なら明けてからの方がいいと思いますよ。
素敵な恋が出来るといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
相手の既読スルーで終わっているので、私から連絡するのが怖いです。
既読スルーされる前に
彼から次は俺の友達と一緒に飲もう。予定確認してる。
って言われています。って言われています。
ちなみに彼は独身です。

お礼日時:2020/02/23 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!