アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このパーカーは、何歳くらいまで着れると思いますか?
また、ボンボンを取ったら、何歳くらいまで着れると思いますか?

「このパーカーは、何歳くらいまで着れると思」の質問画像

A 回答 (9件)

その柄 でしたら、おばあさんになっても 大丈夫。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おばあちゃん( ;∀;)ありがとうございます笑

お礼日時:2020/02/24 00:54

見事なヒョウ柄、大阪なら、おばあちゃんになっても着られます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おばあちゃん…笑
ありがとうございます笑

お礼日時:2020/02/24 00:54

切れない状態まで穴が空いたり破けたりするとか、


サイズより身体のサイズが大きくなったりしなければ、
何歳まででも来れると思いますよ。
中学時代のジャージをいつまでも来てる人だっているよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか? 20歳の人が着て、幼く見えませんか…?

お礼日時:2020/02/24 00:53

60〜70代まで。


大阪のおばちゃんって感じ。
    • good
    • 1

20歳の人が着たら、幼く見えるというよりも、個性的過ぎてセンスを理解できる人は少ないかも。


見た目がどうであれ、着れることには変わりないよね。
    • good
    • 0

20歳くらいでしょうね。


着こなしによっては幼く見えません。

袖と裾が絞ってあるので。
白のプリーツスカートで合わせたら
いいかもしれませんね。

余談ですが
ヒョウ柄は大坂のおばちゃんのイメージですが
実は埼玉の人が一番多く来ているというアンケートがありました。
    • good
    • 0

今の時代は高齢者でも派手な物を着ていますので何歳までもOK です

    • good
    • 0

25(?)くらいの年齢まではいけると思います!


ボンボンを外したら+1~2歳はいけるかと
    • good
    • 0

パーカーの寿命迄袖を通せば切られると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!