【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

下ネタ注意です

19歳で、今年の春から大学生になります。彼氏と今半年弱なのですが、セックスしたくありません。
(というか、過去にセックスしたことが1度もありません。)
いずれはすることになるのはわかっていますし、将来は結婚して子どもも欲しいと思っています。
ですが、どうしても「やらなきゃいけないのか、、、」と思ってしまいます。

ディープキスも好きではありません。普通の短いキスならいいのですが、、、。ディープキスは、拒むほどではないにせよ「できればしないで欲しい」です。
ディープキスするんだろうなと考えると、遊びに行くのも億劫になります。

セックスは何故嫌なのか分かりません。
私自身1人ではしますし、性欲がない訳では無いです。
性に潔癖な親に育てられたわけでもありません。(オープンなわけではありませんが。)
ただ、なんとなく「そういう雰囲気」に持っていこうとする彼を見たときに冷めてしまう気しかしません。これが彼だからなのか、他の誰かでもこうなってしまうのかは分かりません。我ながら恋愛向いてないなあと思いました。


彼も「そろそろ」と思っている頃だと思います。本当に何故か嫌なのです。どうすれば拒む気持ち無しで受け入れられるようになるでしょうか。

A 回答 (5件)

何となく彼氏とのスキンシップ~が合わなくて、体が拒否している状態。


警告見たいな物ですよ。
「今はダメ~」って。

したくなるまで待って貰う。

暫く彼氏と距離を置く。
    • good
    • 0

したくないなら、ムリにする必要はありません。

    • good
    • 0

恋愛に向いていないというより,まだ深いスキンシップを受け入れられる準備ができていないからだと思います。


別にあながた幼いとか未成熟ということではなく,こういうのは個人差があるものだということです。中学生でも全然OKの人もいれば,そうでない人もいます。
なので,この時点で,『彼も「そろそろ」』ということだけで受け入れても,苦痛しかないのでしょう。好きな彼自体を拒むことになりかねません。
彼には,何かの折にあなたの気持ちを話した方がいいと思います。
もしかしたら,すでに何かおかしいと勘づいているかもしれません。
嫌われているのかなどと変に誤解されないためにも,十分理解してもらうべきではないかと思います。
    • good
    • 2

貴女は、彼と恋愛していないからでしょう。



少なくても、彼を好きになって、惚れて愛していれば、何の抵抗もなく受け入れられるようになります。
愛して、人生を共にしたいと思えるようにならないと無理なのではないですか。

もっと時間を掛けて、彼の良さを実感して、信頼出来るようになる事ですね。
19歳と若いのですから、先を急ぐ事ないです。

寧ろ、彼を諦めて、彼以外の尊敬出来るような人と付き合った方が良いのかも知れませんね。
    • good
    • 0

セックスとはお互いに愛を確かめあう儀式です。

愛のあるセックスにはおのずと快感が伴うものです。またセックスしたいと思うのは生物の本能です。きっと質問者さんは彼の汚い一面を見たくないのでしょう。ですが長く一緒に居れば必ず彼のそういう一面も見ることになります。何も考えずに彼のすべてを受け入れましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!