アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

33歳女性です。
合コンで知り合った5歳年下の彼と半年つきあいまして、振られました。
理由は彼から誘われた、彼の友人の飲み会で、お酒を飲み過ぎて、過去の恋愛(どんなセックスしたことある?のようは下世話な話)を話してしてしまったことでした。彼の友人から乗せられたのもあり、あまり皆さんが経験しないようなことまで話してしまいました。
慣れない会だったので、早く馴染もうとお酒のピッチも早く、相当酔っ払ってしまいました。彼も泥酔に近い状態でした。

その次の日まではいつも通りでしたが、2日後に別れを告げられました。原因はそんな話を人前でする女とは一緒には居られないとのこと。私は謝罪しました。しかし、彼の心は揺るがないようです。一度の過ち、どうしたら許してもらえますか?

ちなみに、そろそろ同棲、お互いの親への挨拶をと話を進めていた矢先の別れで、私の心はズタズタです。自業自得ですが、どうしても彼とまた一緒に過ごしていきたいです。アドバイスお願いいたします。

直接話して別れを告げられたのですが、あまりに急な別れでしたので、1ヶ月の冷却期間を設けることになりました。

質問者からの補足コメント

  • 内容はアブノーマルな事でした。若気の至りでした。

      補足日時:2020/02/24 17:14

A 回答 (8件)

>先程のアドバイスを実践する?>


>彼は私がはじめての彼女に近いくらい女性経験が少なく、そういった解決策は懸明ではなさそう>
なおさらです、女性経験が少ない男性ほど「処女」に憧れます。
思い切って「お尻の初めて」を捧げましょう。
喜びますよ。
知り合い夫婦は奥様の「アナル処女」で、レス解消しました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。たくさん、答えていただいたので、BAにさせていただきます。
心が死ぬとはこういうことですね。ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/24 18:09

過ちと思っているのは、過去の行為の事?


その行為が悪いのではなく、カミングアウトが悪いんです!(墓まで持ってけよ)

一般庶民の感覚だと無理ですよ

彼友に聞かれたって事は、
結婚式に来る彼友全員に知れ渡って、更にもっと拡散して会社中に広まって、昇進すらあやうい。彼の立場が無いわな・・・
彼が結婚さえせずに別れれば、女運が無い男として同情が貰える。
これ、天地ほどの差があるので、かなり厳しい条件ってことですよ・・・

----------------
復縁よりも、君の周囲にその噂が広まってくる事が心配なのと、
更にしつこく復縁をせまれば、変態ストーカーと最悪なレッテルになるよ・・・
それなら、
自ら先に、黒歴史として、自虐ネタにしちゃった方が良いのかも。
同情は貰えるし、そっち系の趣味の人からアプローチが貰えてある意味チャンスかも(最初から知っていれば問題ないからね)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その通りです。
彼の立場を考えると、さらに申し訳ない気持ちでいっぱいになります。本当に最低最悪な女です。もう消えてなくなりたいです。
皆さん、ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/24 18:06

でも忘れられないからアプリしてるんですよね。


もう1回頑張ってみましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

先程のアドバイスを実践するのですか?
彼は私がはじめての彼女に近いくらい女性経験が少なく、そういった解決策は懸明ではなさそうです。

お礼日時:2020/02/24 17:49

諦めるのは早いかもしれませんよ。


でもカレが嫉妬したということでしょう。
何にも思わない女性に嫉妬心は起きません。
なんで少しは可能性あると思いますが。
もしアナルならカレにも許してあげたら・・・
セカンドバージンならぬ、セカンドバックバージンを
カレに捧げたら、マジメに思います。
貴女がカレに教えてあげるのですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういった事ではないような気がします。
諦めたくない気持ちでいっぱいですが、お二人のご意見を聞くと、もう無理なんだと思いました。彼はきっと私を軽蔑しているし、今後戻っても性行為をするたびに、私の話を思い出すと思います。
辛くて辛くて居た堪れなくて、相談しましたが、これが現実ですよね。受け入れないといけないですよね。

お礼日時:2020/02/24 17:38

そこまで心がズタズタなんですか?


お酒ねえ、相談乗りますか?
3Pかアナルセックスか何かですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ズタズタです。
そのような感じです。
もう諦めますね。

お礼日時:2020/02/24 17:26

> 内容はアブノーマルな事でした。

若気の至りでした。
いくら「若気の至り」でもね、それは無理。
二度と人に話してはいけない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。
もう二度と人に話すことはしません。
忠告と現実を言っていただきありがとうございました。

お礼日時:2020/02/24 17:28

アブノーマルな話をして、引かれたのでしょうか?

    • good
    • 1

それは「過ち」とは言わない。


「本性が見えた」のでしょう。
  
今回は諦めて、今後は絶対飲み過ぎない。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!