10秒目をつむったら…

彼氏(34歳)、私21歳です。
彼に
趣味の話の流れで「〇〇(私の名前)って雑談力低いよね」と言われました。

それに対し私は「雑談力低い人と一緒に居ても楽しくないんじゃない?」と聞いたら 相手が不機嫌になりました。

不機嫌になるのはこっちです…。こちらはかなり傷つきました。私がおかしいですか?

A 回答 (1件)

34歳にしては、人格が低い。


幼稚。人間ができていない。
そんな感じ!

21歳にしてはやり返せる、脳力がある。

私などは自分より2倍ほど優れた女性に惚れる。

世の中の女性は、男性より優れてほしいと思っている。

不機嫌になるなどは、幼稚すぎる。
あなたにふさわしくない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(;_;)

お礼日時:2020/02/24 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!