電子書籍の厳選無料作品が豊富!

チコちゃんに突っ込まれたらどうしますか?

A 回答 (5件)

単なる、人の行動や考え方のあら探しが好きな子供。

無視するだけ。
さぞ、一緒に住む親兄弟の苦労がしのばれます。
早く大人になれ! と言ってあげます。
しかし、グレタさんに言われたら、少しは考えるしかないでしょう。
    • good
    • 0

下手にチコって、「つまんねえ奴だな」ていわれるよりはいいかも

    • good
    • 0

キョエちゃんになって「岡村のばかー」と言います。

    • good
    • 1

「ボーっと生きてんだよ!」と言います。

    • good
    • 0

チ⚪コちゃんに突っ込まれたらイっちゃいます!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!