アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気、不倫したはずなのに、なぜテレビに出ていられるんですか?

以前から売れてたんですか???あと、女性陣も、

どうして彼らを選んだんですか???ほかに相手がいなかったからですか?俳優相手だと

疲れるから???離婚してませんが、田中美佐子さんとか、ほなみさんとかも。

質問者からの補足コメント

• 浜ちゃん妻、東出妻、男性だと、中村って人もですが、人を見る目ないな!!!!

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/26 10:17
  • 特に、糸田さんのところは、コンビですから、尚更、小沢さんに迷惑かけてますよね。

とんだとばっちり。余計思いますよ。彼にはずっと独身を貫いてもらいたいですね。

上沼姉さんも気を使って、よく出させてるんですかね。彼はよく上沼姉さんの番組に出てる

イメージなんです。

• どう思う?

あと、特定の番組も、やらかしたら、すぐ打ち切りにする力を持つべき。小さい番組が

終わって、大きい番組がやらかしても残すなんておかしいです。潔さがなくて、

だらだら続けすぎ。それでもって、下品で、言い方が悪いですが、胸糞悪い下種な番組だと

思います。出てる人たちも悪人に見えてしまうんです。上岡先生の言ったことは本当なんですね。

A 回答 (3件)

不倫公認の、レベルの低い、アホなファンが多いから

ディレクターがクズだから
陣内とか糸田とか、恥を知らない本能で生きる動物だから

クズやゴミみたいなタレントが、デカイ顔して出られるのは何故でしょう
大宅壮一の言った 一億総白痴化が、現実となったからです
この回答への補足あり
    • 0

覚醒剤やっても出てこれるんだから、芸能界はそんな所

• 0

知らんよ

本人に聞いたら❓️
    • 0